セシリーちゃん大活躍 #ガンコン

[HR]セシリー・フェアチャイルド パラメータ

昨日手に入れたサポート[HR]セシリー・フェアチャイルド。
早速活躍してくれましたよん。(^^)
使えるサポートだね。(≧∇≦)/

3桁相手に攻撃してみました

戦争終盤で相手はゾンビ部隊でしたけど・・・2部隊抜けました。ヽ(=´▽`=)ノ
活躍振りを動画にしたので貼り付けます。

1部隊目


つーか[SR]ウェイブライダー避けすぎ!!
回避パイロットじゃないのにこの避けっぷり。
ゾンビじゃなかったらコイツ1機に全滅させられていたね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2部隊目


[R]量産型キュベレイに[SR]パプティマス・シロッコが乗っているのはゾンビ部隊だからでしょうね。
1軍相手だったら勝てなかっただろうなぁ・・・

3部隊目


まさかの先制付与→爆発で速攻蒸発。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
3桁の方はゾンビでも強いなぁ・・・

敵は取ったぜ。セシリーちゃん


すかさず2部隊目を投入して戦艦撃破しました。
ゾンビ部隊相手じゃなかったら勝てなかっただろうなぁ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告