アムロ・レイの再来がナイーブな青年より超感覚弱いだとぉ!! #ガンコン

[SR]カミーユ・ビダン アムロ・レイの再来

3種のカミーユさんが全員lv99になったので超感覚能力にどの程度差があるのか比較して見ました。
まさかの展開です。(^_^;)

覚醒赤キュベを使って検証します

覚醒赤キュベ 全方位Slv20

検証には覚醒赤キュベを利用します。
全方位のスキルレベルを20まで上げてあります。
全方位の発動率で超感覚能力の程度を検証します。

[HR]カミーユ・ビダン ナイーブな青年

[HR]カミーユ・ビダン ナイーブな青年

まずは[HR]のカミーユさんです。
「超感覚が必要なスキルが使用可能となり、特性のレベルに応じてスキルの性能を大きく向上させる。」

全方位の発動率は

[HR]カミーユ・ビダン ナイーブな青年 覚醒赤キュベ 全方位 発動率

40%となっております。

[SR]カミーユ・ビダン アムロ・レイの再来

[SR]カミーユ・ビダン アムロ・レイの再来

次にSR確定ガシャから出たカミーユさんです。
「超感覚が必要なスキルが使用可能となり、特性のレベルに応じてスキルの性能を向上させる。」

全方位の発動率は

[SR]カミーユ・ビダン アムロ・レイの再来 覚醒赤キュベ 全方位 発動率

まさかの38%!!(´゚д゚`)エー
[SR]が[HR]より劣っているとは・・・(T_T)

[SR]カミーユ・ビダン 悲劇のニュータイプ

[SR]カミーユ・ビダン 悲劇のニュータイプ

最後に超感覚ガシャから出たカミーユさんです。
「超感覚が必要なスキルが使用可能となり、特性のレベルに応じてスキルの性能をとても大きく向上させる。」

全方位の発動率は

[SR]カミーユ・ビダン 悲劇のニュータイプ 覚醒赤キュベ 全方位 発動率

46%!!
素晴らしい。ヽ(=´▽`=)ノ
やはりカミーユさんはこうでなければ。

総括

無料のガシャから出るSRカミーユさんの方が、課金ガシャから出るHRカミーユさんより、超感覚が劣ると言う・・・なんとも運営の悪意を感じる結果となりました。(^_^;)
なんだかなぁ・・・

ただ

  • 「アムロ・レイの再来」後衛向き
  • 「悲劇のニュータイプ」前衛向き

のパラメータとなっており、住み分けは出来ているようです。

前衛に置く超感覚機体と言うと・・・感応Z。
「悲劇のニュータイプ」は感応Zに乗せる為にパラメータを調整してあるのでしょう。

感応Z・・・安くなりましたけど・・・産地直送品で12万DP。
スキル整備済みだと15万DP位が相場みたいです。

欲しいけど・・・果てしなく遠い。(^_^;)

カテゴリー: 雑感 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告