TGS2015記念ミッション イベントバッチ SR確定ガシャ #ガンコン

SR確定ガシャ

TGS2015記念ミッションのイベントバッチが500枚貯まりましたのでSR確定ガシャを回しました。
最初はガンダムMarkⅡティターンズ仕様の覚醒カードにしようかとも思ったのですが・・・ガンダムMarkⅡはアクティブスキル3個乗せでスキル発動率100%にしてあるので覚醒させる意味が無いような気がして。(^^ゞ

ラインナップ

ラインナップに関しては以前回した時の記事をご参照ください。

SR確定ガシャ回します

HR以上確定
[SR]キラ・ヤマト(バーサーカー)

ん〜。_| ̄|○
当たりだと思いますよ。思いますよ。

・・・しかし・・・シャア様に降臨して欲しいのですぅ!!( ゚д゚)クレ

総括

支援攻撃部隊全盛のこの時代に対人回避盾部隊すら持っていないのは正直キツイのです。
もちろんシャア様が降臨しただけでは対人回避盾部隊は完成しないですが・・・シャア様が居ないと始まらないのです!!

イベントはまだまだ期間があるから頑張ればもう一回SR確定ガシャを回せるのかな。(・・?

ケンプファー開発ミッションの時はイベントガシャからも何枚かSRが出たと記憶しています。
今回のイベントガシャにはシャア様がラインナップされています。(-ω☆)キラリ

TGS2015記念ミッション イベントガシャ パイロット ラインナップ

今回はシャア様にご降臨頂く最大のチャンスだと思っているんだよね。

がんばろうっと。∠( ゚д゚)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告