TGS2015開催記念3連ガシャ 回しました 2日目 #ガンコン

TGS2015開催記念3連ガシャ

2日目も回しましたよん。(^^ゞ
TGS2015開催記念3連ガシャ。
果たして当たりは引けるのかどうか・・・(^_^;)

ラインナップ 確率

ラインナップやガシャの確率については1日目の記事をご参照ください。

TGS2015開催記念3連ガシャ 2日目 回します

1連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 2日目 1連目

1回目

[R]ガンタンクR-44

ハズレ。

2回目

[R]ウィンダム

ん〜覚醒させて[SR]に移植させれば強そうなスキルではあるけど・・・ハズレ・・・かな。(・・?

3回目

HR以上確定
[HR]ザクⅡ(シャア専用)

・・・。
ハズレ。

2連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 2日目 2連目

4回目

[R]ジンアサルト

ん〜微妙。

5回目

[R]アクト・ザク

ハズレ。

6回目

[R]Zガンダム

当たり。(^^)

3連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 2日目 3連目

7回目

[R]カプール

ん〜と。

[R]カプール パラメータ
スキル「爆発攻撃【銃撃】Ⅰ」

グリーンにCOST6爆発持ちが居たのですねぇ。
宇宙で使えないからハズレだけど。(^_^;)

8回目

HR以上確定
[HR]アストレイブルーフレーム セカンドリバイ

んん?

[HR]アストレイブルーフレーム セカンドリバイ パラメータ
スキル「装甲機動弱体【従事】Ⅰ」

同じ名前の違う機体がここにも。(^_^;)
ん〜ハズレ。

9回目

HR以上確定
[HR]アカツキ(オオワシ)

またコイツかぁ。
ハズレ・・・としておこう。

4連目

スクショ撮り忘れました。(^^ゞ

10回目

[R]チャップ・アデル

ハズレ。

11回目

[R]ゲルググM

ハズレ。

12回目

HR以上確定
[SR]アウル・ニーダ

SRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けど・・・君昨日も来たよね。_| ̄|○
むむむ。(^_^;)

5連目

TGS2015開催記念3連ガシャ 2日目 5連目

13回目

[R]ウィンダム

ハズレ。

14回目

[R]セルゲイ・スミルノフ

ハズレ。

15回目

HR以上確定
[HR]アストレイブルーフレーム セカンドリバイ

2機目。(^_^;)
ハズレ。

SR確定ガシャ 2日目 回します

SR確定ガシャ
SR確定ガシャ 回します
HR以上確定
[SR]Ex8

ん〜余裕ができたら地形特性【宇宙】Ⅰ+とガード貫通付与を乗せてゲーマルクの変わりに使いますかね。
当分先の話になるだろうけど。

総評

SRの枚数は昨日と同様に期待通りでしたが・・・パイロットが出たらハズレと言う中で昨日と同じパイロットが来ると言う・・・(^_^;)

アレックスが欲しいです。
デラーズはオークションで手に入れる目処が付いたのでアレックスが欲しいです。
切実に。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告