デビルガンダムは装甲の薄い順に攻撃する #ガンコン

デビルガンダムは装甲の薄い順に攻撃する 回避成功

「デビルガンダムは装甲を低い機体から狙ってくるので、うまく調整すれば回避部隊でノーダメで行けます╭( ^ㅂ^)و グッ !」と言う情報を頂き確認してみました。
確かに装甲の薄い順に攻撃するようです。

装甲を調整する事で回避成功 動画でご確認ください

装甲を調整して回避盾での回避に成功しています。\(^o^)/ヤッター!

しかしデビルガンダムのレベルが上がったら・・・

デビルガンダムのレベルが上がったら

ついさっきデビルガンダムのレベルがLv10に上がったのですが・・・
私の「アムロ・レイ(英雄)+Zガンダム」では回避できなくなってしまいました。(;゚∀゚)

動画でご確認ください。

シャアとかアレアレ編成なら避けられるかもしれませんが・・・
私は持っていないのでデコイ戦略の方が手堅そうです。(´・ω・`)ショボーン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告