闘技場 決闘イベント 私はこんな編成 #ガンコン

闘技場 決闘イベント

「闘技場 決闘イベント」私はこんな編成で挑んでいます。
一点豪華主義の貧乏編成ですが、今の所そこそこ健闘してくれています。

隠者部隊です

闘技場 決闘イベント闘技場 決闘イベント 隠者部隊
[SR]インフィニットジャスティスガンダム
[R]ムラサメ(バルトフェルド専用) 1
[R]ムラサメ(バルトフェルド専用) 2

[R]ムラサメ(バルトフェルド専用)を覚醒させるDPが無いので、未覚醒機を2機入れてバリア貫通付与【堅守単体】の付与率を高めた貧乏隠者部隊です。(^^ゞ
覚醒機があれば[R]ガズエルを入れて先制付与【堅守単体】でさらに安定感を増せるのですが。(^_^;A
さらに言うと覚醒[R]Zガンダムがあれば・・・

たぶん装甲盾部隊には弱いかな。(・ ・?)
相手もCOST24なのでそんなに装甲を盛れないハズなので・・・バリア付与【鼓舞単体】が2発掛かれば勝てるかも知れません。

対人回避盾部隊にも弱いです。隠者の攻撃が当たらないので。(;゚∀゚)

実戦ではこんな感じです。 動画でご覧ください

まあまあ戦えてますよね。
一応隠者部隊なんで動画のような支援攻撃部隊には強いです。(^^ゞ

2015年10月22日現在の成績はこんな感じです

2015年10月22日現在の成績

私にしてはまあまあ健闘している方かと。

覚醒[SR]を多用している人には勝てないです。(;゚∀゚)
EN課金もするつもりは無いので最優的には

  • 覚醒[SR]で編成した部隊を使っている
  • EN課金をしてでも好成績を取りに行く

人が上位を占めるんじゃないですかね。(・ ・?)
日を追う毎に私の順位は下がって行くと思われます。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告