勢力別3連ガシャ アクア 回しました 6日目 #ガンコン

勢力別3連ガシャ アクア

「勢力別3連ガシャ アクア」6日目も回しました。(`_´)ゞハッ
もはや「毒を食らわば皿まで」状態です。(;゚∀゚)
[SR]∀ガンダム出てください。カミサマ (´>ω< 人) オネガイッ

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

勢力別3連ガシャ アクア 6日目 回します

1連目

勢力別3連ガシャ アクア 6日目 1連目

1回目

[R]ブルデュエル

ハズレ。

2回目

[R]∀ガンダム

ハズレ。

3回目

[R]ガンバレルダガー

ハズレ。

2連目

勢力別3連ガシャ アクア 6日目 2連目

4回目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。

5回目

[R]∀ガンダム

ハズレ。

6回目

[R]ブルデュエル

ハズレ。

3連目

勢力別3連ガシャ アクア 6日目 3連目

7回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

まあまあ。

8回目

HR以上確定
[HR]バスターガンダム

バスター止めてぇ。・゚゚・(´Д⊂ヽ

9回目

[R]∀ガンダム

ハズレ。

4連目

勢力別3連ガシャ アクア 6日目 4連目

10回目

HR以上確定
[HR]シャニ・アンドラス

好きなキャラではあるけれど・・・

11回目

[R]ウィンダム(マルチランチャー)

まあまあ。

12回目

[R]∀ガンダム

ハズレ。

5連目

勢力別3連ガシャ アクア 6日目 5連目

13回目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。

14回目

HR以上確定
[HR]ジンクスⅣ 指揮官機

ん〜たぶん当たり。
とりあえず1機目は2万5千DP(手取り2万DP弱)で売れたけど・・・相場はもう少し安い気がする。(;゚∀゚)

15回目

[R]スティング・オークレー

ハズレ。

総評

本日も「SR3%、HR15%」の確率通り順当な結果ですね。
[SR]∀ガンダムGETならず。_ト ̄|○

このままだとオークションで落札する事になるのかなぁ。(´・ω・`)ショボーン

「コイツ、アホみたいに課金ガシャ回して廃人コースじゃね?」って思われる方も多いでしょう。
しかし事情あっての事なのです。

装甲盾の時代が来ていると思うのです

最近、簡易支援攻撃部隊が全然戦果を稼いでくれないのです。(´・ω・`)ショボーン
例えば、昨日は初戦で惨敗しました。

デバフもメチャ掛かって1ターン目から支援攻撃が発動しているのに、最低ダメージしか与えられずロマン砲で殺られるとか泣けて来ます。(´・ω・`)ショボーン

昨日は[SR]シャンブロ☆でしたが・・・だいたい[SR]∀ガンダムか[SR]ターンXが入った部隊投げられて終わります。
特に厄介なのがターン系に挑発装甲を乗せた部隊で防衛部隊を全部ブチ抜かれる事も多いです。

対抗手段は装甲強化抑制なのかも知れませんが・・・
スキル「装甲強化抑止【狙撃】Ⅰ」
1ターンで仕留められなければ終わりな訳で・・・相手はP装甲強化【自身】Ⅱ+も積んでいる事を考えると・・・大枚叩いてこのスキルを買うのが正解なのかどうか。(・ ・?)

それよりも自分も[SR]∀ガンダム+挑発装甲の部隊を作って攻めで戦果を稼いだ方が楽しいと思うのです。

なのでこの課金ガシャ。
最後まで回し切ります。(`_´)ゞハッ

日付が変わるとリセットされるから・・・後2日チャンスがあるのかな?
回し切った先に[SR]∀ガンダムがあるのか解らないけど・・・DPも稼げるガシャなので最悪最終日まで回して[SR]∀ガンダムが出なかったらオークションで落札して、残ったDPでは挑発装甲には足りないのでSR処分して1部隊作ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

シーズン7は最初からガンガン行きたいしね。

4 thoughts on “勢力別3連ガシャ アクア 回しました 6日目 #ガンコン

  1. ナーシングホーム

    装甲盾対策は演算上げてバフ量増やせばなんとかなること多いよ。1万以上バフするイメージ。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      演算力のバフも試したいのですが適当なスキルが。(;゚∀゚)
      演算力強化【統率単体】とかあればハマるのですが・・・

      返信
  2. 初コメ

    ユニオンと言うあたり引いてるじゃないすか!
    ∀も良いでしょうが演算爆上げ先にしても良い気が。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ∀ガンダムを狙いつつユニオンでDP貯められるので、この課金ガシャを全力で回しています。(^o^)v

      演算力を上げる適当なスキルが見当たらないんですよねぇ。
      演算力強化【統率単体】とかあればハマるのですが・・・
      「デバフで弱らせて支援攻撃で殲滅する。」がコンセプトの格安部隊なので・・・

      ∀ガンダム+挑発装甲があれば緑キュベレイとか入れてみても面白いと思うのですけどDPが。(;゚∀゚)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告