ハロウィン記念5連ガシャ 回しました #ガンコン

ハロウィン記念5連ガシャ

ハロウィン記念5連ガシャ回しました。(^^ゞ
ラインナップにボルジャーノンが含まれていたので。
先週全力で課金ガシャを回したので・・・今回は初回のみです。(;゚∀゚)

ラインナップ

機体

ハロウィン記念5連ガシャ ラインナップ 機体1
ハロウィン記念5連ガシャ ラインナップ 機体2

狙いは上記したようにコイツです。

[HR]ボルジャーノン

流石に今の相場は高すぎますよね。
入札してみているのですが落とせる気配もありません。(;゚∀゚)
最近一段と高くなった気がする。(´・ω・`)ショボーン

どんどん課金ガシャにライナップして相場を正常に戻して欲しいです。
今だと陸ガン覚醒させる方が簡単なので(すでに4機持っているしアクションでも狙えるので。)

パイロット

記念5連ガシャ ラインナップ パイロット1
記念5連ガシャ ラインナップ パイロット2

欲しいのはこの人です。

[SR]シャア・アズナブル

現状、対人回避盾部隊を作っている余裕が無いので出ても宝の持ち腐れなのですが。(;゚∀゚)

サポート

記念5連ガシャ ラインナップ サポート

欲しいのはこの人です。

[SR]クワトロ・バジーナ

デラーズの2マス版な訳ですが重要なのは効果範囲の場所。
∀ガンダムを置きたい場所が丁度効果範囲になっています。(ヽ゚д)クレ

ハロウィン記念5連ガシャ 回します

1連目

ハロウィン記念5連ガシャ 1連目

1回目

[R]ジュアッグ

ハズレ。

2回目

[R]∀ガンダム

ハズレ。

3回目

HR以上確定
[HR]グフイグナイテッド(イザーク専用)

[HR]だけど・・・ボルジャーノンでは無い。_ト ̄|○

4回目

HR以上確定
[HR]ハンマ・ハンマ

同上。

5回目

[R]ガイアガンダム(バルトフェルド専用)

ハズレ。

総括

[HR]は二枚引けましたが・・・ボルジャーノンGETならず。_ト ̄|○
先週のガシャみたいにラインアップが絞られている訳では無いので仕方が無いのですが・・・

実は・・・この課金ガシャ。占いのつもりで回しました。

挑発装甲を一旦棚上げします

この課金ガシャで

  • ボルジャーノンを引けたら挑発装甲にこだわろう
  • 引けなかったら一旦棚上げしよう

と思って占いのつもりでガシャ回しました。
∀ガンダムは普通の装甲盾としても使えますので。

実は今ジオニックフロントに普段は精鋭戦に出ている強い人が様子を見に来てくれていまして・・・このブログでも複数の方からコメントでご指摘頂いたように「簡易支援攻撃部隊の演算力バフを行った方が良い。」とアドバイスを頂きました。

(ジオニックフロントはがっつきたいがの二人が盟主を務める同盟なので定期的にガンコン界の強い人が様子を見に来て相談に乗ってくれます。普段は自分と同レベルの仲間と楽しくプレイできて、ガンコン界の重鎮にも相談に乗って頂けると言う私にとっては居心地の良い同盟なのです。)

精鋭戦での戦闘ログも見せて頂き、演算力バフの具体的な行い方も教えて頂きました。

  • 演算力のバフは具体的にはどのようにすれば良いのか?
  • 私の予算でそれを実現する方法は?

が理解できました。
挑発装甲より安価に実現する方法も目処が付きました。

ボルジャーノンの相場はチェックし続けますが・・・今の相場では割に合わないません。
簡易支援攻撃部隊の演算力バフを先に実現したいと思います。

∀ガンダムには普通の装甲盾として活躍してもらいますよぉ。
暫定編成の部隊もまだ未完成なので実戦では1勝もできていませんが。(;゚∀゚)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告