エルスト 覚醒しちゃった(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪ #ガンコン

[SR]エールストライクガンダム 合成

コツコツ買い集めていていた[SR]エールストライクガンダムを覚醒する日がついに来ました。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
初めての覚醒SRでっす。
どんな風になるのかな。(・ ・?)

[SR]エールストライクガンダムを覚醒しちゃうよん

[SR]エールストライクガンダム 合成確認画面
[SR]エールストライクガンダム 合成確認ダイアログ
[SR]エールストライクガンダム スキルレベルアップ
[SR]エールストライクガンダム 覚醒値アップ
[SR]エールストライクガンダム 覚醒
[SR]エールストライクガンダム 合成結果
[SR]エールストライクガンダム 覚醒結果

これでどれ位強くなったかと言うと

[SR]エールストライクガンダム 覚醒前

[SR]エールストライクガンダム 覚醒前


[SR]エールストライクガンダム 覚醒後

[SR]エールストライクガンダム 覚醒後

攻撃力と装甲が1000位強くなりましたかね。
思っていたより強くなっていないなぁ。(;゚∀゚)

SR覚醒は複合バフ・デバフ持ちが美味しいみたいです。
パッシブスキル系は旨味が少ないみたい。(´・ω・`)ショボーン

実際の強さを動画でご覧下さい

「支援攻撃【AS発動率犠牲】Ⅰ+」で攻撃力が9220.392バフされるようになりました。

「支援攻撃【AS発動率犠牲】Ⅰ+」で攻撃力が9220.392バフされるようになりました

元の攻撃力9493と合わせて攻撃力18713.392で支援攻撃する計算ですね。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

支援攻撃Ⅰ+を載せたいです

SR覚醒の旨味はサブスキルのスキルレベルを15まで上げられる所だと思うのです。(正確には覚醒値9でサブスキルのレベルを15に上げられるようになります。)
ちなみに「支援攻撃【AS発動率犠牲】Ⅰ+」の発動率。

スキル「支援攻撃【AS発動率犠牲】Ⅰ+」のSlv10での発動率

スキル「支援攻撃【AS発動率犠牲】Ⅰ+」のSlv10での発動率


スキル「支援攻撃【AS発動率犠牲】Ⅰ+」のSlv15での発動率

スキル「支援攻撃【AS発動率犠牲】Ⅰ+」のSlv15での発動率

今は「支援攻撃【AS発動率犠牲】Ⅰ+」なのでSlv15で発動率50%ですが、精鋭戦に出ている人に「支援攻撃Ⅰ+」のSlv15での発動率を聞いた所「詳しくは覚えていないけど65%位だったかなぁ?」との事でした。
毎ターン65%の確率で支援攻撃Ⅰ+・・・強いですよね。(≧∀≦)/イイ!!

陸ガン覚醒まで後7機・・・遠ひ。(;゚∀゚)
いつになる事やら。(=´ω`)_з トオイメ…

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告