シーズン7開始記念ガシャ グリーン 回しました #ガンコン

シーズン7開始記念ガシャ グリーン

「シーズン7開始記念ガシャ グリーン」を回しました。
確率は普通なガシャなので初回のみです。(^^ゞ

ラインナップ

機体

シーズン7開始記念ガシャ グリーン ラインナップ 機体

注目はやはり新機体のコイツなのでしょうが・・・

[SR]ナイチンゲール

なんでしょう?
他の勢力の新機体と比べるとなんとなく残念感が漂っているような。(・ ・?)

敵の装甲バフ解除してバリアも無視して十字攻撃。
発動率もそこそこ高そう。
機動力・演算力が高くサイコフレームが付いているので回避盾にも使える。
もちろん後衛アタッカーとしても優秀。

凶悪ですよね。十分凶悪です。
装甲盾オワコンです。(;゚∀゚)

でもバルーンだの月光蝶だのと言った飛び道具と比べると正直地味感が・・・
コイツが地味なんじゃなくて他のが派手過ぎるんですよね。

それともう1機注目しておきたいのがコイツね。

[R]ベルガ・ダラス

ついに出た「攻撃力弱体【全体】Ⅱ」
恐らく付与率は「攻撃力弱体【全体】Ⅰ+」より高いのでしょう。
BD2を2機使ったデバフ部隊を運用しているので試してみたいです。(^_^)

パイロット

シーズン7開始記念ガシャ グリーン ラインナップ パイロット

ん〜特にこの人ってのは・・・
この人も

[SR]シャア・アズナブル

回避パイロットではないので機動力減少効果を軽減されても・・・
正直どれくらいの効果量なのかわからないし・・・
デバフ対策ならサポートでもできるし・・・
超感覚パイロットとしては優秀だと思いますけど。

サポート

シーズン7開始記念ガシャ グリーン ラインナップ サポート

まあ・・・新カードが無いのでね。(;゚∀゚)
この人は使い勝手が良いので欲しいですけど。

[SR]エギーユ・デラーズ

シーズン7開始記念ガシャ グリーン 回します

1連目

シーズン7開始記念ガシャ グリーン 1連目

1回目

[R]カプール

ハズレ。

2回目

HR以上確定
[HR]ラカン・ダカラン

まあまあ。
この人は耐久が高いのでWガードの前衛パイロットとして地味に重宝しますよね。(^_^)

3回目

[R]ベルガ・ダラス

「攻撃力弱体【全体】Ⅱ」来た。(^_^)

総評

初回のみで

  • 欲しかった「攻撃力弱体【全体】Ⅱ」が出た
  • [HR]も一枚引けた

と言う事で個人的には満足な結果です。(^_^)
「攻撃力弱体【全体】Ⅱ」をとりあえずBD2に付けて使ってみて、良さそうならデバフスキルの入れ替えに着手しようかな。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告