[SR]ユニコーンガンダム(デストロイモード) 落札しました #ガンコン

[SR]ユニコーンガンダム(デストロイモード) 落札

なかなか落とせなくて苦労しました。
結局スキルが求める物と全く違う奴を30万DPで落札。ε-(´▽`)
これからスキルを付け替えないとイケナイので更にDPと手間が必要です。(;゚∀゚)

落札したユニコーンはこんな感じ

落札した[SR]ユニコーンガンダム(デストロイモード)

ふーむ。
普通に前列アタッカーとして使っていたのかな。(・ ・?)

とりあえず試してみて良さそうならスキルを

  • SUバリア付与【全体】Ⅰ
  • SU機動強化抑制【狙撃】Ⅰ+

に載せ変えようと思っているのだけど・・・まずはテストしてからですね。
ユニコーンって機動力が222もあって・・・私の編成にはちょっと速すぎるんですよね。(;゚∀゚)
上手くパイロットで調整できれば良いのですが・・・

バンシィを落とせる目処は立っていません

本当はユニコーンとバンシィを並べて使いたいのですが・・・バンシィって最近再販があったばかりなのに相場がメチャ高騰しているんですよね。(;゚∀゚)
覚醒狙って買い占めている人が居るんでしょうねぇ。(-ω-; ムム…

もっと再販してくださ〜い。(人∀・)タノム!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告