アプサラスⅡにはバリアが有効 #ガンコン

強敵イベント「アプサラス計画を阻止せよ!」

強敵イベント「アプサラス計画を阻止せよ!」

対策を探ってみました。(=゚ω゚)ノ

アプサラスⅡは後衛に居る

バンシィのスタンがHITしているのでアプサラスⅡは後衛に居るようです。

今回は「スタンで全部俺のターン」作戦は通用しないようです。(;゚∀゚)

回避も通用しないっぽいです

SU機動力バフがほとんど失敗しているとは言え・・・まだアプサラスⅡのレベルも低いですからねぇ。(ー’`ー ; )

回避は通用しないと考えた方が良さそうです。

意外や意外!!ガードが通用する

意外や意外!!ガードが通用してしまいました。(;゚∀゚)

ところがギッチョン。ガードだと貫通攻撃を防げない

アプサラスⅡのレベルが上がったら貫通攻撃で殺られるようになりました。(;゚∀゚)
こっちはガードでは防げないようです。

思い切ってバリガー編成にしてみた

安定はしたけど・・・火力が足りない。(;゚∀゚)

バリアのみにしてみた

これでイケそうですが・・・まだ若干火力が足りません。(;゚∀゚)

フルバーニアンを隠者に変えてみた

一応全員生還しているし・・・30p行っているので・・・これでOKかな。(・ ・?)
しばらくこの編成で行ってみようと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告