450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ パープル #ガンコン

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ パープル

「450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ パープル」回しました。

いろいろ厳しいので初回のみです。(^^ゞ

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ 確率

確率については「450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー」をご参照ください。

ラインナップ

機体

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ パープル ラインナップ 機体

目玉はコイツなのでしょう。

[SR]スターゲイザーガンダム

私はもう手に入れてしまったので・・・特にコレってのは無いかな。(・ ・?)

現実的な狙いはコイツですよね。

[R]シルバースモー

パイロット

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ パープル ラインナップ パイロット

欲しいのはこの人かな。(・ ・?)

[SR]ロックオン・ストラトス

命中率特化パイロット。

こういう尖った特性の人はなんだかんだ重宝しますよね。(^_^)

サポート

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ パープル ラインナップ サポート

まあ個人的に欲しいのはこの人ではあるのですが・・・

[SR]フェルト・グレイス

来期まさかのコスト+1が来るのでね。

私の全能強化部隊も今までは[SR]サポートが必須だったのが[HR]サポートを使う事も可能になるので・・・正直必要度は・・・

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ パープル 回します

1回目

450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ パープル 1回目

1連目

[R]グフイグナイテッド

ハズレ。

2連目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

3連目

[R]グフイグナイテッド

ハズレ。

総括

初回のみで当たりを1枚引いているのでOKでしょう。(=゚ω゚)ノ

4 thoughts on “450万DL突破記念 勢力別3連ガシャ パープル #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      記事分割とは「一つの記事に盛り込む事項を一つに絞り込む事でより記事の目的を明確にする。」手法でっす。(=゚ω゚)ノ

      頭の片隅に入れておいて試してみてください。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告