シーズン7 戦功星章ガシャ #ガンコン

シーズン7 戦功星章ガシャ

いろいろありましたが・・・なんとか3000位以内に入れました。(^^ゞ

初めての「戦功星章ガシャ」です。

シーズン7最終順位

marbee シーズン7最終順位

私の最終順位はこうなりました。(=゚ω゚)ノ

一時期は2200位台まで行っていた訳ですが「ボイコットと言っておいて内情は時間が無くて戦争に出られないだけ。」と言う期間があったのが痛かったです。アレで2500位台まで落ちましたからね。たった一週間弱戦争に出ないだけで順位が約300位下がる。戦争皆勤賞がいかに大切かと言う事ですね。(^^ゞ

とは言え無事「シーズン7 戦功星章」頂きました。ε=(^。^;A フゥ…

シーズン7 戦功星章ガシャ ラインナップ

機体

シーズン7 戦功星章ガシャ ラインナップ 機体

戦功星章ともなるとラインナップも絞り込まれていますねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

狙いはコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]サイコ・ガンダムMk-II☆

挑発装甲載せようと思ってサイコとボルジャーノンは用意してあるのですが・・・☆が付けば更に固くなるので。

とは言え・・・デュエルASとカラミティ以外ならどれが来ても良いかな。(・ ・?)

シーズン7 戦功星章ガシャ 回します

HR以上確定
[SR]カラミティガンダム☆

・・・。

えぇ!!(((*Oдo;)ウッ

このラインナップの中でコレ引く?(||i´Д`)il||li.

(,, ゚Д゚)ポカーン

一応シーズン8でパラメータが上方修正された機体ではありますが・・・

SR カラミティガンダム・演算力を上方修正

コスト8で編成しやすいし、スキルは複合デバフなので覚醒させれば使える機体になると思うけど・・・ビンボー人が覚醒狙うには微妙に相場が高いんですよねぇ。(;゚∀゚)

むむむ。(ー’`ー ; )

と引いた時は落ち込むましたが・・・カスタマイズできるようになっていた

[SR]カラミティガンダム☆_カスタム

[SR]カラミティガンダム☆ カスタマイズ

カスタマイズで演算力141になるんですなぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

コスト8で演算力141は強いな。(;゚∀゚)
使い方次第で強機体になる・・・と思う。(,,゚Д゚)ガンガル!

2 thoughts on “シーズン7 戦功星章ガシャ #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      愛着湧きまくりです。(^_^)
      「アクアのコスト8だし隠者と組み合わせても面白いかも?」とか妄想しています。(;゚∀゚)

      カラミティの実戦投入には時間を要すると思いますが、上手く使いたいですよね。(,,゚Д゚)ガンガル!

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告