ゲーマルク 落札 #ガンコン

ゲーマルク 落札

ガンコンを始めた頃憧れだったゲーマルクを落札してしまいました。(^^ゞ

えっ?無駄使い?

だって欲しかったんだもん。ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

11万1111DPで落札

安くなったものです。(*´-`人 シミジミ…

ブッチャケて言うと10万DPの出品もあったのですが・・・欲しい人は10万DPの方に入札すると読んで11万1111DPで出品されている物に最低価格で入札しました。

落札できたら縁があったと思おうと。

どうやら縁があったようです。(^-^)/

落札したゲーマルクはこんな感じ

落札したゲーマルク

ガシャで引いてとりあえずレベル上げだけしたけど使い道が無くて売りに出した感じですかね?(・ ・?)

とりあえずスキルだけ載せました

とりあえずスキルを載せたゲーマルク

本当は「Pガード貫通付与」「Pバリア貫通付与」を載せてアクティブスキル使わないマンに仕上げたかったのですが・・・「Pバリア貫通付与」は高価でした。(;゚∀゚)

なので手元にあった材料でとりあえず簡易支援に仕上げました。

スキルで結構攻撃力上がりますねぇ。スキルレベルを上げればもう少し上がるのかな?相変わらずのエゲツない火力です。(^_^;A

闘技場で試運転してみました

貫通攻撃付与って素敵!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

挑発装甲盾とか来たらアウトな訳ですが・・・デバフ対策していない部隊には刺さるでしょう・・・タブン。

2 thoughts on “ゲーマルク 落札 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      まだスキルレベルが中途半端な状態で実戦投入してますけど・・・精鋭戦でも思っていたより活躍してくれています。(^-^)/
      BD2と合わせたのが良かったのかな?(・ ・?)

      古くても良い物は良いですよねぇ。(*´-`人 シミジミ…

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告