[SR]覚醒7機目 [SR]ガンダム #ガンコン

[SR]覚醒7機目 [SR]ガンダム

「今更かよ!!ナンデヤネンヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’」って言われそう。((((; ゚Д゚)))ガクブル

7機目にして王道のガンダムを覚醒させました。(=゚ω゚)ノ

「最初に覚醒させろ!!」って話ですよね。(^^ゞ

[SR]ガンダム 覚醒させます

[SR]ガンダム 落札

[SR]ガンダム 合成指示画面

[SR]ガンダム 合成費用指示画面

[SR]ガンダム 合成確認ダイアログ

[SR]ガンダム スキルレベルアップ画面

[SR]ガンダム 覚醒値アップ画面

[SR]ガンダム 覚醒画面

[SR]ガンダム 合成結果確認ダイアログ

[SR]ガンダム 覚醒結果確認ダイアログ

っと言う訳で、

覚醒[SR]ガンダム

(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ .+:。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+ パチパチ☆ヾ(∀‘ヾ)

使い道は・・・

何通りか案はあるのですが・・・スキル整備しないとイケナイので・・・想定している使い方はまだ出来ないです。(ー’`ー ; )

恐らく第二回ガンコン王予選応援ガシャとか来ると思うので、そこでどんなスキルを手に入れられるかで使い方を最終決定すると思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

暫定編成して闘技場で試運転してみました

・・・。

勝てたのは先制付与からのロマン砲が決まったからです。(/ω\*) ハジカシー

とは言え、「ロマン砲の威力がガンダムのスキルで高まっていたから」と言うのも勝因と思います。

「安く覚醒できる複合バフの機体」と言うだけでガンダムの価値は高いですよね。流石初代主人公機。(≧∀≦)/

2 thoughts on “[SR]覚醒7機目 [SR]ガンダム #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      流石初代主人公機ですよね。(^_^)
      初代でシーズン1から存在していて、今でもちゃんと現役って凄い事だと思います。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告