予選応援3連ガシャ 1日目 #ガンコン

予選応援3連ガシャ

予選応援3連ガシャ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

第一回大会の時より確率が改善されているのでブン回してみようかな。

予選応援3連ガシャ 確率

予選応援3連ガシャ 確率

[SR]率はイマイチなんですけど・・・[HR]率は悪くないと思います。

現実的には[HR]機体を狙って高級スキルを手に入れるガシャでしょう。3枚目が必ず覚醒値1で出ますしね。

ちなみに第一回ガンコン王の時はこんな確率でした。(=゚ω゚)ノ

全国ガンコン王選手権 予選応援3連ガシャ 確率

第一回ガンコン王の時は普通のガシャだったのですねぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

当時の記事を見直してみると私は初回しか回していませんでした。(ゝω・) テヘペロ

ラインナップ

機体

予選応援3連ガシャ ラインナップ 機体1

予選応援3連ガシャ ラインナップ 機体2

ん〜注目はコイツですかね。(・ ・?)

[SR]∀ガンダム

最近コイツを覚醒させたのを精鋭戦でよく見ますよねぇ。エゲツない強さです。(;゚∀゚)

登場した当初は不人気機体だったと記憶しているけど・・・上方修正されて強くなったんですなぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

 

とは言え[SR]は出たらラッキーくらいに考えておいた方が良さそうな確率なので、注目ポイントは以下ですかね。(・ ・?)

  • [HR]は全て高級スキル機体
  • [R]にもシルバースモーが
  • 3枚目は必ず覚醒値1で出る

3枚目[HR]機体が出ればホクホクなので「初回のみ」の人も恩恵に与れるガシャじゃないかな。(・ ・?)

パイロット

予選応援3連ガシャ ラインナップ パイロット1

予選応援3連ガシャ ラインナップ パイロット2

[SR]にはスタン回避ロランが居ますし、[HR]にもディアッカ始め使える[HR]パイロットが多数ラインナップされています。(=゚ω゚)ノ

[R]パイロットが居なければ悪くないラインナップなんですけど。(ー’`ー ; )

サポート

予選応援3連ガシャ ラインナップ サポート

[SR][HR]は良サポートで固められています。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

[HR]アリス・ミラー辺りは下手な[SR]サポートより高価にオークションで取引されていますよね。覚醒値1で出たら美味しいなぁ。(^ー,^)

サポートも[R]が居なければねぇ。(ー’`ー ; )

予選応援3連ガシャ 1日目 回します

1回目

予選応援3連ガシャ 1日目 1回目

1連目

[R]ハイゴッグ

ハズレ。良スキルだけど戦争ガシャからも出るからねぇ。(=゚∇゚)ボー

2連目

[R]ハイゴッグ

ハズレ。

3連目

HR以上確定

[HR]ウォン・ユンファ

当たり。(^_^)

2回目

予選応援3連ガシャ 1日目 2回目

1連目

[R]ギラ・スール(ギルボア機)

まあまあ。

2連目

HR以上確定

[HR]ガンダムローズ

当たり。かな?(・ ・?)

強スキルだと思うけど・・・どうだろう?

3連目

HR以上確定

[HR]ガンダムスローネツヴァイ

当たり。(^_^)

3回目

予選応援3連ガシャ 1日目 3回目

1連目

HR以上確定

[HR]ガンダムスローネツヴァイ

当たり。(^_^)

2連目

[R]ガンダムサンドロック

ハズレ。

3連目

HR以上確定

[SR]クロスボーン・ガンダムX2

[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]クロスボーン・ガンダムX2

覚醒値1は美味しい。(≧∀≦)/

コイツに支援攻撃を載せて使っているので、最終的には覚醒を目指す必要があるのです。今使っているのに重ねます。

4回目

予選応援3連ガシャ 1日目 4回目

1連目

[R]ソル・リューネ・ランジュ

ハズレ。[R]サポートの中では当たりだとは思うけど。(ー’`ー ; )

2連目

[R]チャック・キース

ハズレ。

3連目

HR以上確定

[HR]ガンダムエクシア

当たり。(^_^)

5回目

予選応援3連ガシャ 1日目 5回目

1連目

[R]ボルジャーノン

ハズレ。

2連目

[R]ソル・リューネ・ランジュ

ハズレ。

3連目

HR以上確定

[HR]パトリック・コーラサワー

まあまあ。

総括

まさかの[SR]が来ました。X2はありがたい。(≧∀≦)/

 

それとウォンさんね。実は初入手なんですけど、

  • 開幕バリア解除
  • 2ターン目ガード解除

いやらしいですよね。何度この人にしてやられた事か!!(ー’`ー ; )

こういう嫌らしいサポートを上手く使い熟したいですね。(,,゚Д゚)ガンガル!

 

2 thoughts on “予選応援3連ガシャ 1日目 #ガンコン

  1. 歓喜の舞を見たいユーザー

    ドクロガンダム2おめでとうございます( *´艸`)支援にアタッカーに売って良しと良い機体ですよね

    返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告