無尽の砲撃5連ガシャ 回しませんが・・・ #ガンコン

無尽の砲撃5連ガシャ

新カードは魅力的だけど・・・ガシャ抑制狙撃中なので。(=゚ω゚)ノ

新ロックオン( ゚д゚)ホスィ

無尽の砲撃5連ガシャ 確率

無尽の砲撃5連ガシャ 確率

メダルガシャが

  • 新カード確定
  • [SR]率50%

と言う事でね。

ガチな人は「新ロックオンが出るまで回す」でも良いと思います。私は無理だけど。(;゚∀゚)

ラインナップ

機体

無尽の砲撃5連ガシャ ラインナップ 機体1

無尽の砲撃5連ガシャ ラインナップ 機体2

注目はコイツですかね。(・ ・?)

[SR]ガンダムサバーニャ

[SR]ガンダムサバーニャ

攻撃命中強化【集中自身】Ⅰ

攻撃命中強化【集中自身】Ⅰ+

コスト8なのでコイツに支援攻撃を載せるのもアリなのですが・・・このスキル・・・移植可能と言うね。(;゚∀゚)

後述する新ロックオンのガード無視率次第では、支援攻撃機にガード貫通付与を載せる時代が終わって、このスキルを載せる時代になるかも?(・ ・?)

支援攻撃に限らずアタッカーにこのスキルを載せると基本強そうです。((((; ゚Д゚)))ガクブル

パイロット

無尽の砲撃5連ガシャ ラインナップ パイロット1

無尽の砲撃5連ガシャ ラインナップ パイロット2

私的にはこの人に大注目です。(=゚ω゚)ノ

[SR]ロックオン・ストラトス

[SR]ロックオン・ストラトス

ガードをどれくらい無視するのでしょうねぇ。(・ ・?)

サバーニャのスキルと合わせるために追加されたパイロットだとは思いますが・・・個人的にはセブンソードに乗せたいです。

覚醒セブンソードに乗せたら鬼畜のごとく強そうだと思ふ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

コイツはヤバい!!ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

サポート

無尽の砲撃5連ガシャ ラインナップ サポート

[SR]なら全員欲しいです。

今回はパスしますが・・・

新ロックオン怖いぃ!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

対抗策はスタンか速攻殲滅ですかね。(・ ・?)

4 thoughts on “無尽の砲撃5連ガシャ 回しませんが・・・ #ガンコン

  1. k

    ロックオンは通常攻撃にしか、ガード貫通付かないので、セブンソードは勿体ないです^^ちなみにレベル10で40%ほどの貫通力でした。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      なるほど。よく見たら「通常攻撃がガード効果を大きく無視して」って書いてありますね。早とちりでした。(^^ゞ

      SLv10で40%ですか。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…
      恐れていたほど強い訳ではないですが・・・それでも使い所次第で輝くパイロットですね。(^_^)

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      縁があればいずれ使う機会があるでしょう。(`_´)ゞハッ

      トップランナーになれる日は遠いな。(=´ω`)_з トオイメ…

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告