ゴールド機体ガシャ 100連 #ガンコン

ゴールド機体ガシャ

ゴールドメダルが100枚貯まったので一気に回してみたいと思います。(=゚ω゚)ノ

[SR]率1%なので期待値的には1枚くる感じです。

スタートアップメダルはまさかの[SR]0枚だったけど、コッチはどうなるかな。(・ ・?)

[HR]以上のみ載せます

ゴールド機体ガシャ100連

いざ勝負!!

のんびり覚醒目指しているグフ・カスタムが良いなぁ。

 

グフ・カスタム来い!!

 

グフ・カスタム恋!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

[SR]ガンダム最終決戦仕様

[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]ガンダム最終決戦仕様

[HR]バスターガンダム

[HR]ガンダム

[HR]ウィンダム(ネオ専用)

[HR]ブレイズザクファントム(レイ専用)

[HR]ジム・スナイパーカスタム

[HR]ジム・スナイパーカスタム

[SR]ガンダムEz8

またまた[SR]キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

[SR]ガンダムEz8

[HR]デュエルガンダム

[HR]ソードカラミティ2号機

[HR]バスターガンダム

以上。(`_´)ゞハッ

[SR]2枚!!(≧∀≦)/

スタートアップメダルで出なかった分こちらで出ました。

[SR]2枚はオークションで売りました

スタートアップメダルと違ってゴールドメダルで出たカードは出品可能なんですよね。

それもあってゴールドメダルでは機体ガシャを回しました。(=゚ω゚)ノ

「[SR]ガンダム最終決戦仕様は覚醒させてスタン回避パイロットを乗せると強いかも?(・ ・?)」と悩みましたけど・・・

2 thoughts on “ゴールド機体ガシャ 100連 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      地専だから扱いが難しいじょ〜。(=゚∇゚)ボー

      通常戦ならこういう機体を工夫して使うのも良いけど・・・精鋭戦だとそういう余裕無い。(ー’`ー ; )

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告