最近はネオングも安いんですねぇ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン

[SR]ネオ・ジオング 即落28万DP

誰かさんを見習ってオークションをウィンドウショッピングしていたら発見してしまいました。思わず二度見してしまいました。r(^^;)

ネオング即落28万DPって。(;゚∀゚)

でもこれ・・・情熱価格って訳ではなさそうなのです。(ー’`ー ; )

ジオングで検索してみると・・・

ジオングで検索してみると・・・

25万DPには入札2。

10DPには入札11。

相場は25〜28万DP。欲しいけど手持ちのDPが足りない人が多いって所かな?(・ ・?)

 

ネオング安くなったんですねぇ。(=゚∇゚)ボー

昨シーズンは70万DP以上していた気がするのですがぁ・・・

 

精鋭戦ではネオング持っているだけでは勝てなくなったのは事実だけど・・・今でも強機体ではあるよね?(・ ・?)

 

下手な覚醒SRより未覚醒ネオングの方が強いよね?(・ ・?)

 

スメラギさんを買って余ったDPを温存してあるから・・・私・・・コレ・・・買える。(; ゚д゚)ゴクリ…

 

・・・。

 

ポチ。

 

[SR]ネオ・ジオング 落札

小一時間後に再度オークションを覗いてみると・・・

小一時間後に再度オークションを覗いてみると・・・

30万DPに入札1だとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

第一回ガンコン王ONLINEのDP山分け前バーゲンセールなのかも?(・ ・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告