ドアンザク入りました!!(≧∀≦)/ #ガンコン

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機) 落札

SRではなくてHRの方です。(^_^;A

相変わらず最新のスキルでなくてお恥ずかしい。(//∇//)

高価なのでなかなか手が出せなかったのです。(ー’`ー ; )

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機) 覚醒させます

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機) 合成指示画面

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機) 合成費用指示画面

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機) 合成確認画面

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機) 覚醒値アップ画面

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機) 覚醒画面

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機) 合成結果確認ダイアログ

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機) 覚醒結果確認ダイアログ

約40万DP必要でした。(ー’`ー ; )

再販を待って買えばもう少し安いのでしょうけど。

ガンコン王onlineの投票報酬とか最終決戦の報酬とか色々つぎ込みました。

高価ですよねぇ。(^_^;A

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+ 移植します

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+ 合成指示画面

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+ 合成費用指示画面

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+ 合成確認ダイアログ

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+ 合成成功画面

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+ 合成結果確認ダイアログ

効果量はどれくらい?

演算力支援【周囲】Ⅰ+

演算力支援【周囲】Ⅰ+

演算力支援【周囲】Ⅰ+ 支援対象

比較対象データです。

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+を移植する前は、演算力支援【周囲】Ⅰ+を使っていました。

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+ 支援対象

プルキュベの演算力に注目してみると・・・演算力支援【周囲】Ⅰ+でも装甲演算支援【周囲】Ⅰ+でも効果量は変わらないのですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

装甲演算支援【周囲】Ⅰ+一つで装甲支援【周囲】Ⅰ+と演算力支援【周囲】Ⅰ+二つ分と考えて良さそうです。

スキルスロット一つでスキルスロット二つ分の効果が得られると考えると、このスキルが高値で取引されているのも納得です。

っで、強いの?

まあ・・・パッシブスキル一つ載せただけでは・・・どうなんでしょ?(・ ・?)

最終決戦最後の一戦に間に合いまして、動画はそこでの一戦です。

運悪く「フレイで装甲バフを解除してシナンジュで殲滅」という装甲盾キラー部隊に当たってしまいました。(^_^;A

なんとか耐え抜いて勝っているので・・・合格でしょう。

ちなみにパッシブで予め盛っているので、プルキュベのスキルの威力はこれくらいになります。(=゚ω゚)ノ

プルキュベのバフ量

この戦闘では解除されているので意味なかったけど。(^_^;A

SUバフは簡単に解除されてしまうからパッシブでも盛っておかないと怖いですよねぇ・・・((((; ゚Д゚)))ガクブル

2 thoughts on “ドアンザク入りました!!(≧∀≦)/ #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告