ゴールド機体ガシャ 100連 #ガンコン

ゴールド機体ガシャ

ゴールドメダルが100枚貯まったので一気に回してみたいと思います。

え?「113枚じゃないのか?」って?

シーズンまたぎでラインナップが変わるを待っていました。(=゚ω゚)ノ

113枚ありますが、100連だけ回します。

ゴールド機体ガシャ 確率

ゴールド機体ガシャ 確率

シーズン12からゴールドガシャも確率が明示されるようになりました。(=゚ω゚)ノ

SR率が1%なのは知っていましたが・・・HR率も5%しかないのですねぇ・・・(ー’`ー ; )

100連回すとSR1枚、HR5枚が期待値になります。

ラインナップ

ゴールド機体ガシャ ラインナップ 機体1

ゴールド機体ガシャ ラインナップ 機体2

ゴールド機体ガシャ ラインナップ 機体3

ゴールド機体ガシャ ラインナップ 機体4

ゴールド機体ガシャ ラインナップ 機体5

ゴールド機体ガシャ ラインナップ 機体6

ゴールド機体ガシャ ラインナップ 機体7

ゴールド機体ガシャ ラインナップ 機体8

シーズン12まで待ったけど・・・ラインナップはあまり変わっていないかな?(・ ・?)

欲しいのはコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]グフカスタム

[SR]グフカスタム

のんびり自然覚醒目指しています。

必要になったらDP使って覚醒させる事もできるんだけどね。

ゴールド機体ガシャ 回します

ゴールド機体ガシャ 回します

数が多いのでHR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

[HR]ドライセン

[HR]ザクII(シャア専用)

[HR]アッザム

[SR]グフカスタム

[SR]デュエルガンダムアサルトシュラウド

[HR]ラゴゥ

 

SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

両方とも自然覚醒目指している機体なので重ねます。(≧∀≦)/

総評

SR=2枚

HR=4枚

SRは期待値以上、HRは期待値以下となりました。

SRが期待値以上なのでラッキーな結果と思います。(^_^)

ちなみに前回100連回したのは2016年11月22日みたいです。

この記事を書いているのが2017年3月15日なので3ヶ月半で100連回せたペースになります。

ザックリ4ヶ月でゴールドメダルが100枚貯まると思っておけば良いかな?(・ ・?)

2 thoughts on “ゴールド機体ガシャ 100連 #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告