団体戦β参加ありがとう 10連ガシャ 回すけど。r(^^;) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

次のレジェンドまで回すつもりはなかったのに・・・確定ガシャが来たら回すしか。(ヽ´ω`) ゲッソリ

バディ機体をください。(ヽ゚д)クレ

団体戦β参加ありがとうガシャ 確率

団体戦β参加ありがとうガシャ 確率

相変わらず10連目以外は・・・

1〜9連目のSR率2%って。(^_^;A

ラインナップ

機体

ズバリ欲しいのはコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]プロヴィデンスガンダム

[SR]プロヴィデンスガンダム

「そろそろ再販してくれないかな?」と思っていました。(≧∀≦)/

ハマーン様やらフルアーマーガンダムやら対策カードが出てきて「旬は過ぎたのかな?」とは思いますけど・・・それでも相手全体を攻撃力強化抑制できるのは大きいと思います。

「ガシャで引けなくても買います!!」っと言いたい所なのですが・・・X2覚醒で全力を使い切ってしまったのでDPが・・・(^_^;A

ガシャで引きたいなぁ・・・

パイロット

レジェンド10連と同様、10連目でパイロットを引いたらハズレだと思います。

思いますが・・・個人的にはこの人なら欲しいかな?(・ ・?)

[SR]キラ・ヤマト

乱射キュベレイのパイロットにね。r(^^;)

なんだかんだ言っても毒は乱射キュベレイの明確な弱点なので、回避できたら良いですよね。

「速攻殲滅編成なら毒でHPが減る前に相手を倒せる!!」と言う話もありますけど。(^_^;A

サポート

欲しいのは・・・この人ですかねぇ。(・ ・?)

[SR]ギレン・ザビ

[SR]ギレン・ザビ

バニザクと相性が良いですからね。

バニザク♡を持っている身としては欲しいサポートです。(ヽ゚д)クレ

団体戦β参加ありがとう10連ガシャ 回します

1連目

ハズレ。

2連目

[R]スカイグラスパー

まあまあ。

3連目

まあまあ。

4連目

HR以上確定

まあまあ。

5連目

HR以上確定

まあまあ。

 6連目

[R]ユニオンフラッグ

まあまあ。

7連目

ハズレ。

8連目

まあまあ。

9連目

HR以上確定

まあまあ。

10連目

HR以上確定

今回も来ました運命の10連目!!((((;゚Д゚)))))))

 

バディプロヴィ来い!!

ギレン来い!!

 

バディプロヴィ恋!!

ギレン恋!!

 

バニザクを引いてオークションに流す方向もアリかな?(・ ・?)

 

ヽ(o言o)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

!(◎_◎;)

 

パパパッパイロットぉ!!ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

貴重なスタン回避だし使えるけどぉ・・・

隠者のパイロットにピッタリな感じだけど・・・

 

_:(´ཀ`」 ∠):

保存保存保存保存

7 thoughts on “団体戦β参加ありがとう 10連ガシャ 回すけど。r(^^;) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      ファラはキツイよね。(^_^;A
      精神的ダメージが大きすぎてアプリをアンインストールしてしまうかもしれない。((((; ゚Д゚)))ガクブル

      返信
  1. jhach888

    最近10連の確定枠はパイロットばがりです。
    これは運営からのもう回すなというお告げだと思いました

    返信
      1. marbee 投稿作成者

        ロックオンはオークションでも安めの値段で落とせますからねぇ。(^_^;A
        オークションでそこそこの値がつくカードなら、狙いのカードでなくてもOKですけど、オークションで二束三文な奴は辛い・・・

        返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告