未来を変える力ガシャ プレチケ全部つっこむ!!(,,゚Д゚)ガンガル! #ガンコン #ガンダムコンクエスト

特攻カードが含まれている課金ガシャが来ましたねぇ。(=゚∇゚)ボー

個人的にはプレチケはこの手のガシャに使う事にしています。

プレチケからSRって絶望的ですよね。

でもHRなら出そうな気がしません?

出て嬉しいHR。そう特攻カードです。(=゚ω゚)ノ

未来を変える力ガシャ 確率

SR率1%、HR率5%。….(o_ _)o…〜〜〜†

HRすら出ない予感がして来た。(ー’`ー ; )

5%というと・・・20連回せばHRが1枚期待できる期待値です。

私のプレチケが15371枚あって、1連が300プレチケですので51連回せるとなると、HR2枚期待できます。

あくまで期待値ですし、特攻以外のHRもラインナップされているので・・・ねぇ。(^_^;A

ラインナップ

機体

特攻HRより非特攻HRの方が多い。(ー’`ー ; )

一応新連携機体を見ておきましょうかね。フムフム…φ(@Д@━)

[SR]GファルコンDX

スキルの説明はメチャ長いので割愛します。(^_^;A

箇条書きにしてみると

  • 奇数ターン確定発動
  • 貫通攻撃強敵狙撃
  • 貫通攻撃俊足狙撃
  • 味方全体の装甲バフ
  • 味方全体のHP回復
  • ベース機体の機動力デバフ(これはデメリット)
  • 追行攻撃・味方が攻撃する度に味方全体の装甲バフ、覚醒すると攻撃力もバフ

効果てんこ盛りだなぁ。(;゚∀゚)

これ・・・演算力を盛っておいたらエグい事になるよね。(ー’`ー ; )

バディ機体にディバインダーを使ったら追行2回攻撃になるのかな?(・・?)

((((; ゚Д゚)))ガクブル

パイロット

欲しいパイロットはいないかなぁ?(・・?)

サポート

サポートも特には・・・

ブライトやマネキンは良サポートですけど。

未来を変える力ガシャ 回します

HR以上確定

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

 

!(◎_◎;)

 

((((;゚Д゚)))))))

 

プレチケからSRは都市伝説ではなかったのかぁ!!(≧∀≦)/

 

しかもGP02ビームバズーカ!!

乱射キュベレイの前に置こうっと。

 

特攻カードも2枚出て、いい感じぃ!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

保存保存保存保存保存保存保存保存

2 thoughts on “未来を変える力ガシャ プレチケ全部つっこむ!!(,,゚Д゚)ガンガル! #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告