アトラスガンダム使ってみたぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

アトラスガンダムGETしました!!(≧∀≦)/

っで、「コイツ強いのん?(・・?)」って思いますよね。

使ってみました。(=゚ω゚)ノ

二回攻撃【大気圏】Ⅱ 発動率 45%

スクショに示した通り「二回攻撃【大気圏】Ⅱ」Slv10での発動率は45%でした。(=゚ω゚)ノ

発動率はまあまあ高いですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

  • 演算力強化【地上】Ⅰ+
  • AS発動率強化【地上】Ⅰ+

あたりをサブスキルに積んでおけば、コイツ単体でも使えるかな?(・・?)

スキルの内容をざっくり箇条書きにすると

  • 二回攻撃
  • 後列にガード
  • 後列に攻撃力バフ

です。

相手の防御手段を何一つ崩せない感じですね。(^_^;A

ガード、バリア、回避、装甲、攻撃力デバフ

バリガー部隊には入れても良い感じかな?(・・?)

アトラスガンダム使ってみました

う〜ん。アトラスガンダムが足を引っ張っている感じになってしまいましたかね。(^_^;A

バリガーを厚くできるのは良いのだけど・・・相手が突貫攻撃とかを使っていたら無力だしねぇ・・・

使うなら2機目のアタッカーとしての運用かな?(・・?)

僚機にガード&攻撃力バフを付与できる訳ですから、支援機としては優秀な気がする。

演算力を盛ってみてどうかって感じかなぁ?(・・?)

保存保存

2 thoughts on “アトラスガンダム使ってみたぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      攻撃力をバフできるから、演算機動集中周囲か装甲演算集中周囲と合わせたらエグいかも?(・・?)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告