4周年カウントダウンガシャ 何が出るかな?ナニガデルカナ?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

SRほし〜。(ヽ゚д)クレ

メダルが15枚貯まったので、4周年カウントダウンガシャを回したいと思います。

何が出るかな?ナニガデルカナ?(・・?)

ラインナップ

機体

15枚で追加される4機はどれでも欲しい!!(ヽ゚д)クレ

そんな中でも私が狙っているのはコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]シナンジュ

ストフリを引いて覚醒値を上げたい気持ちもあるのですが・・・未覚醒で即戦力というと、やはりコイツかと。(=゚ω゚)ノ

連携機体の普及で目立たなくなったけど、コイツの優秀さは何も変わっていませんからね。

良い機体だと思います。

4周年カウントダウンガシャ 回します

 

シナンジュ来い!!

 

シナンジュ恋!!

 

ストフリも来い!!

 

実はゲーマルクも好きです。.:゚+(u_u*).:ポッ+

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

良い機体だとは思うのですが・・・スキルが載っていないしなぁ。(ー’`ー ; )

確定で先制付与できるのは大きいけど・・・今となっては演算力バフが無いのがイタイよねぇ。

 

とりあえずプレボにしまっておきます。(ヽ´ω`) ゲッソリ

保存保存

2 thoughts on “4周年カウントダウンガシャ 何が出るかな?ナニガデルカナ?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      イベント用ダブルガードは以前に900CPで購入したデルタプラスがあるのです。。・゚・(ノД`)・゚・。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告