シーズン14 名誉勲章ガシャ 連携機体を我に!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!! #ガンコン #ガンダムコンクエスト

名誉勲章ガシャの時間だよ。(=゚ω゚)ノ

2シーズンにくらい前から連携機体が出るようになった美味しいガシャです。(☆_☆) キラーン!!

戦力補強したいぃ!!(ヽ゚д)クレ

ラインナップ

連携機体が4種類もあります!!(≧∀≦)/

私が欲しいのはコイツです!!(ヽ゚д)クレ

[SR]Zガンダム♡

コイツの殲滅力は半端ないですからねぇ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

HP増えたら最大ダメージ量が増える分、さらに殲滅力が上がる。((((; ゚Д゚))) コエー

先日の戦争で重要戦略拠点に

  • 連携Z
  • 迅速F91
  • フルアーマーガンダム(装甲演算を抑制するやつ)
  • ゲーマルク(演算機動を抑制するやつ)
  • サポートはヘンケン

という編成が居まして・・・どうにも勝てなかったです。(^◇^;)

シーズン14 名誉勲章ガシャ 回します

 

連携Z来い!!

その他、連携機体来い!!

 

連携Z恋!!

その他、連携機体恋!!

 

ザンネックも使ってみたいです。

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

♡って移植できないんでしたよね?。・゚・(ノД`)・゚・。

 

X2は覚醒させて使っている愛機です。

愛機なのですが・・・すでに覚醒させてスキルも積んであるのね。

♡を移植できるなら愛機がさらにパワーアップするので嬉しいのですが・・・

 

いつか移植可能にアップデートされると信じて倉庫番かなぁ。(=゚∇゚)ボー

2 thoughts on “シーズン14 名誉勲章ガシャ 連携機体を我に!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!! #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告