投票ガシャSR何枚出るのかなぁ?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

曜日ミッションは1回も行えなかったので・・・あんまり回せなかった。(^_^;A

アクションは2万Pまで完走したので最低限は回せたと思います。

さてさてSR何枚出ますかね?(・・?)

ラインナップ

まあ・・・「絶対欲しい!!」ってのは無い・・・ですかね。(^_^;A

とは言え出たら嬉しいSRがラインナップされています。

私が欲しいのはコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]百式

支援攻撃の時代に、上位の人は前衛にコイツ入れていまして・・・羨ましかった。(ー’`ー ; )

なのでコイツは憧れの機体なのです。.:゚+(u_u*).:ポッ+

最大コスト39になった今となっては「ダークハウンドで良くね?」という感じではありますけど。(^◇^;)

今後もこの手のガシャに含まれるなら、ゆるく覚醒を目指したいです。(≧∀≦)/

投票ガシャ 回します

生放送への投票もあったので、何回に分けて回しました。

そのため・・・正確な回数を失念してしまいました。(^_^;A

 

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

百式キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

大漁大漁!!( ´▽`).: ルン♪:+・

ブリッツも可能なら覚醒したいですよねぇ。

複合デバフの機体が無料のガシャから出る時代かぁ。(*´-`人 シミジミ…

応援団サポは来週なんですね

メンテが明けたらプレボにコレが入ってました!!(≧∀≦)/

けど・・・本体が無いです。。・゚・(ノД`)・゚・。

お知らせを読むと・・・12月27日のメンテで配布の予定。(^_^;A

覚醒カードだけ手元にあってもなぁ。(=゚∇゚)ボー

 

サポートが欲しいなら新サポガシャを回せ?(・・?)

回さないです。

ティエリアがかなりヤバい感じなので欲しいんですけど・・・引ける気がしないのです。(^◇^;)

私のフルコーンが、更にキビシー感じにぃ!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

保存保存保存保存保存保存保存保存

カテゴリー: ガシャ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “投票ガシャSR何枚出るのかなぁ?(・・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告