ガンダム・バルバトスルプス開発ガシャ とりま100連。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

3000枚貯まる気がしないよぉ。…ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

とりま300枚だけ使って、100連回したいと思います。

SR出ますかねぇ。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

ほう。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

なかなかのラインナップですね。

アリオス、プルキュベは大当たりでしょう。(=゚ω゚)ノ

X2、シナンジュ、リボーンズも覚醒目指している人にとってはありがたいですよね。

X2改、トールギスⅢと爆発攻撃のアタッカーもある。

どれくらいSRが出るのかによりますけど、なかなか美味しいガシャと思います。

ガンダム・バルバトスルプス開発ガシャ とりま100連 回します

394枚ありますが、300枚だけ使います。(=゚ω゚)ノ

記事にする都合上、このような回し方をしていますが、本来はガンガン回すべきガシャと思います。

ルプスの性能に影響しますからねぇ。(=゚∇゚)ボー

 

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

以上。

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

ばっバッチ交換キャンペーン中だから、解体してレアバッチに・・・(( アタフタヾ(>д< ; )( ; >д<)シ アタフタ ))

SR率1%かな?

100連回してSR1枚ですから、SR率1%と計算できます。(=゚ω゚)ノ

私の結果だけだと試行回数が少なすぎるので、推測の域を出ないですけど。(^_^;A

目標の3000枚イケたら、SR10枚引ける期待値になりますかねぇ。(=゚∇゚)ボー

 

3000枚も貯まる気がしないなぁ。(=´ω`)_з トオイメ…

保存保存

2 thoughts on “ガンダム・バルバトスルプス開発ガシャ とりま100連。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告