シーズン17武功剣章ガシャ 1シーズンぶり!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

昨シーズンは取れなかった♤SRでっす!!(≧∀≦)/

しかし・・・素直に喜べない自分が居ます。

サービス終了でなければ素直に嬉しかったハズなのですが。(^_^;A

ラインナップ

昨シーズンを知らないので何が追加になったのか・・・わかりません。r(^^;)

支援系の連携機体が5体。

キュリオスやシュバルべ。

素晴らしいラインナップです。

サービス終了でなければどれを引いても嬉しかったハズ。(ー’`ー ; )

シーズン17武功剣章ガシャ 回します

溜めとか無しで、早速回します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

サービス終了でなければ凄く嬉しかった奴だ。r(^^;)

未来があるなら頑張って一部隊組む所だったけどなぁ。(=゚∇゚)ボー

とりまコイツら覚醒させた

10CPで1機買えるので、とりま使っている機体を覚醒し、使いたかったサポートを覚醒ゲットしました。(=゚ω゚)ノ

こんな感じになりまして・・・

「私史上初のフル覚醒部隊じゃ〜!!(≧∀≦)/」と思ったのですが・・・パイロットが未覚醒だ。(^_^;A

残っているCPを使っても、パイロットまではキビシーです。(^◇^;)

これだけの緩和状態でもフル覚醒は無理と言うね。

普段からフル覚醒部隊を使っていた方々の凄さを新ためて再認識してしまいましたとさぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告