サイトアイコン ガンコン戦記

「マチルダさ〜ん!!」をオークションで落札しました #ガンコン

[HR]マチルダ・アジャン オークション 落札

最近、攻撃力をデバフする部隊が多くなったような気がする今日この頃。
「マチルダさんが欲しいなぁ。」って事で相場をチェックしてみたら予想より安かったので落札してしまいました。(^^ゞ
シーズン5の頃はマチルダさんは憧れのサポートでした。
サポートのオークション解禁ばんざ〜い。ヽ(=´▽`=)ノ

「星の海を進む意思ガシャ」にハズレとして含まれているみたいです

35020DPで落札できました。
粘ればもう少し安く落札できそうな気配もありましたが、私は今はDPよりも戦果が欲しいので一刻も早く手に入れる事を優先しました。

それでも安いですよね。
重課金者の方にとってはハズレなんでしょう。
私の落札したマチルダさん。
産地直送品みたいでした。

もちろん落札直後に強化ドリンクをガブ飲みさせてSLv10にしました。(^_^)v
これで少しは戦えれるようになったかな。(・・?

モバイルバージョンを終了