サイトアイコン ガンコン戦記

相互RSSの位置をトップページの下に移動しました

ご案内するスーツ姿の受付け嬢 [モデル:河村友歌]

コピーライト:すしぱく
モデル:河村友歌

相互RSSの位置を変更しました。
やかんさんのブログを参考にトップページの下に移動しました。

一応「rel=”nofollow”」は付けていたので前の場所でも大丈夫だとは思うのですが・・・

いつGoogleが仕様変更するかわからないので・・・一番SEO的に安全なのはやかんさんのブログの位置だとの判断です。
せっかく相互RSSして頂いた方々にご迷惑がかかったらアレなので・・・パクらせてもらいました。(^^ゞ
前の位置はスマホで見ると表示されないしね。(^_^;)

「アレ?相互RSSしてもらったハズなのに・・・消えている!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って焦らないでくださいね。m(_ _)m

モバイルバージョンを終了