サイトアイコン ガンコン戦記

TGS2015開催記念3連ガシャ 回しました 4日目 #ガンコン

TGS2015開催記念3連ガシャ

4日目も回しましたよん。(^^ゞ
TGS2015開催記念3連ガシャ。
最悪の結果となっています・・・課金ガシャって怖いよぅ。(ノД`)シクシク

ラインナップ 確率

ラインナップやガシャの確率については1日目の記事をご参照ください。

TGS2015開催記念3連ガシャ 4日目 回します

1連目

1回目

ハズレ。

2回目

ハズレ。

3回目

ハズレ。

2連目

4回目


ん〜当たりでも無く・・・ハズレでもない・・・

5回目

ハズレ・・・かな。(・・?

6回目

ハズレ。

3連目

7回目

ハズレ。

8回目

スキルが使えるし・・・比較的高値で売れるけど・・・(・・?

9回目

ハズレ。

4連目

10回目

ハズレ。

11回目


ハズレ。

12回目


二人目かぁ。
合成させるか・・・別々に使うか・・・

5連目

13回目

ハズレ。

14回目

一応当たり。

15回目

運命の15回目。
SR率20%
HR率80%

アレックス来い!!
アレックス来い!!


・・・。(ノД`)シクシク
またコイツかぁ。(-_-メ)
課金ガシャからSR無し。( ´ー`)フゥー...

SR確定ガシャ 4日目 回します



ん〜ハズレと言えばハズレだけど・・・ミーティアが付いていないだけマシかなぁ。(・・?
GCペディアを見てみると・・・装甲と機動力があって演算力は低め。
回避盾か装甲盾に出来るみたいですね。
装甲盛るだけなら材料は揃っているし・・・ラフレシアの予備機に使うかな。

装甲盾部隊は装甲盾以外はゾンビ運用が可能ですからね。(^^)

総評

4日間全開でブン回したけど・・・アレックスは遠い存在でした。(^_^;)
今度こそ課金ガシャはしばらく封印したいと思います。

ランカーの人達って何円位使っているのだろう。(・・?

モバイルバージョンを終了