サイトアイコン ガンコン戦記

[SR]デビルガンダムGETしました!! #ガンコン

デビルガンダムGETしました!!

デビルガンダムゲットしました。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DG細胞でHP回復できるので装甲盾として使います。(☆_☆) キラーン!!

デビルガンダムはこんな感じ


COST11と使い難く・・・スキルも平凡ですが・・・ポイントはココですよね。

DG細胞。
ターンエーみたいに毎ターンHPが回復するようです。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
装甲盾として重宝しそうですよね。

個人的には同じくCOST11のラフレシアを装甲盾として使っているので、その予備機として使いたいと思っています。
ラフレシアにはスキル「地形適用【地上】Ⅰ+」が付けてあるのですが、砂漠や雪原では使えないからね。(^_^;)

スキルを整備して使ってみないとわからないけど・・・無料機体としては珍しく1軍で使える予感。(((o(*゚▽゚*)o)))
挑発装甲とか試してみようかな。(☆_☆) キラーン!!

モバイルバージョンを終了