サイトアイコン ガンコン戦記

蒼き一陣の風5連ガシャ 回しました #ガンコン

蒼き一陣の風5連ガシャ

全力で課金ガシャを回した直後なのに、蒼き一陣の風5連ガシャも回してしまいました。(^^ゞ
特効カードを手に入れる為です。
ウソです。[SR]ビギナ・ギナに釣られました。(;゚∀゚)

ラインナップ

機体


もちろん欲しいのはコイツです。(ヽ゚д)クレ

.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

パイロット

あえて挙げるならこの人かな。(・ ・?)

どれ位効果があるのかわからないけど・・・パイロットがガード貫通を持つ時代になってしまったのね。
Wガードは増す増す厳しくなりますなぁ。(;゚∀゚)

サポート

個人的には欲しいのはこの人ですね。

マチルダの[SR]版ですね。
マチルダ愛用しているので、引ければ嬉しいです。

蒼き一陣の風5連ガシャ 回します

1連目

1回目

ハズレ。

2回目

最近コイツを覚醒させるのが流行っているとか。
支援攻撃機の演算力を上げるのに使うのかな。
前に引いた奴は全機売ってしまったのでコイツは育てようかな。
あるいは売るか。(・ ・?)

3回目


ハズレ。

4回目

ハズレ。

5回目

ハズレ。

2連目

6回目

まあまあ。

7回目

ハズレ。

8回目

まあまあ。

9回目

ハズレ。

10回目

ハズレ。

3連目

11回目

ハズレ。

12回目

スキルが微妙だけど・・・どうなんでしょ。(・ ・?)

13回目

ハズレ。

14回目

ハズレ。

15回目

まあまあ。

4連目

16回目

ハズレ。

17回目


ハズレ。

18回目


特効カードキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

19回目

まあまあ。

20回目

ハズレ。

5連目

21回目

まあまあ。

22回目

ハズレ。

23回目

ハズレ。

24回目

ハズレ。(・ ・?)

25回目


特効カードキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!^

6連目

26回目

まあまあ。

27回目

ハズレ。

28回目

ハズレ。

29回目

ハズレ。

30回目

ハズレ。(・ ・?)

7連目

31回目


特効カードキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

32回目

ハズレ。

33回目


合成して使うかな。(・ ・?)

34回目

まあまあ。

35回目

ハズレ。(・ ・?)

蒼き一陣の風メダルガシャ 回します

蒼き一陣の風メダルが10枚貯まったのでメダルガシャを回して終わりにしたいと思います。


えっ!!クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!
SRか特効カードが出るんじゃないのん。Σ(@ω@;)
むむむ。(;゚∀゚)

総括

メダルガシャの結果には納得できませんが・・・特効カードが大量にGETできたので良しとしなければならないですよね。
[SR]もそう簡単に引ける物では無いし。

初めて特効カードをオークションに出品してみようと思います

一番使い易い「覚醒値1のヒルダねーさん」をオークションに出品してみようと思います。

自分用にはヤクト・ドーガとクェスで十分だからね。

今まで特効カードをオークションで買った事はあっても売った事はないんですよね。
いくらで売れる物なのか楽しみ。ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

モバイルバージョンを終了