サイトアイコン ガンコン戦記

「装甲強化抑制【狙撃】Ⅰ」は恐ろしいスキル #ガンコン

スキル「装甲強化抑止【狙撃】Ⅰ」

スタークジェガンを含む挑発支援攻撃部隊に遭遇しました。
∀ガンダムの装甲がペラペラになって涙目です。.・゚・(ノд`)゚・.
6部隊ブチ抜かれました。(;゚∀゚)
全方位攻撃で相手を半壊させた事で勢力全体の勝利に貢献したと思う事にします。

∀ガンダムのスタートアップでの装甲バフのされ方に注目して動画をご覧ください

バフされる装甲量が1桁減っている。(;゚∀゚)
恐ろしい。ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

これ・・・隙の無い部隊です

ここまで隙の無い部隊は初めてみました。(;゚∀゚)

と隙がありません。

この相手特化で良ければこちらもスタークジェガンを使って、覚醒[R]ムラサメ(バルトフェルド専用)を入れた隠者部隊で勝てそうな気がしますが・・・どうなんでしょう。(・ ・?)
あるいはロマン砲部隊を並べて置くのが相手にとっては地味に一番嫌かもしれませんね。

モバイルバージョンを終了