シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2 回しました #ガンコン

シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2

シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2を回しました。
確率的に美味しくないので初回のみです。
ラインナップにフルコーンとかクロスボーンガンダムX1とか無いから第二弾もあるのかな。(・ ・?)

ラインナップ

機体

シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2 ラインナップ 機体1
シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2 ラインナップ 機体2
シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2 ラインナップ 機体3

目玉は隠者だと思います。
しかし私は隠者を持っているので・・・欲しいのはコイツかな。(・ ・?)

[SR]ガンダムF91

[SR]カオスガンダムを買ったばかりなので出ても微妙ですが。(;゚∀゚)

実際の所、確率的に美味しく無いガシャなので現実的な狙いはコイツらですかね。(・ ・?)

[R]ユニオンフラッグ
[R]シルバースモー

パイロット

シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2 ラインナップ パイロット1
シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2 ラインナップ パイロット2

ん〜コレって人は居ないのですが・・・自分的にはこの人かな。(・ ・?)

[SR]アリー・アル・サーシェス

ブッチャケ[SR]アルケーガンダムが売れなくて困っているのです。アセアセ…(; ̄ー ̄A .。oO(どうしよカナ?)
サーシェスはOOで一番好きなキャラだし、この人が当たったら諦めてアルケーガンダム使おうかと。(;゚∀゚)

サポート

シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2 ラインナップ サポート

個人的にはこの人ですね。

[SR]ギルバート・デュランダル

マチルダのSR版ですね。
使い勝手が良いと思います。

シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2 回します

1連目

シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2 1連目

1回目

HR以上確定
[HR]カプル(コレン・ナンダー専用)

ん。(・ ・?)

[HR]カプル(コレン・ナンダー専用) パラメータ
スキル「強化攻撃【AS発動率犠牲】Ⅰ

コレジャナイ感がハンパないな。(;゚∀゚)

2回目

[R]リゼル

まあまあ。

3回目

[R]リゼル

覚醒目指してみようかな。(・ ・?)

4回目

HR以上確定
[HR]ダギ・イルス(アンナマリー専用)

ハズレ。

5回目

[R]ガズエル

もう1機欲しいと思っていたので自分的には当たり。(^_^)

総評

  • 通常の確率の課金ガシャ
  • 初回のみ

ですから・・・HRを二枚引いているので・・・確率的にはツイていた方でしょう。
出たHRはハズレでしたが。(;゚∀゚)

期待しないで回したので[R]ガズエルが出たのが嬉しかったりします。(^^ゞ

2 thoughts on “シーズン6メモリアル5連ガシャ2015.11-vol2 回しました #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      シャンブロとは相性が良さそうですね。…φ(^ω^*)
      しかしやはり∀ガンダムに挑発装甲を積みたい自分が居る。DPが。(;゚∀゚)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

かつ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告