サイトアイコン ガンコン戦記

迅速の部隊5連ガシャ 2015.11-vol3 回しました #ガンコン

迅速の部隊5連ガシャ 2015.11-vol3

「迅速の部隊5連ガシャ 2015.11-vol3」を回しました。(^^ゞ
メダル5枚でメダルガシャが回せるとの事なのでそこまでは回そうかなと。

ラインナップ

機体


一応目玉はコイツになるんですかね。(・ ・?)

肩が赤くペイントされているのでニムバスが強奪した後のバージョンですね。(^_^)

キャラクターとしては今風の回避盾ですね。
スキルがこんな感じです。

OOガンダムのバリア貫通が先制付与になった感じですね。

ただ・・・コイツちょっと微妙な立ち位置ですよね。

BD2は

で攻撃向き。

シナンジュは

で防御向き。

と住み分けはできていますが回避と言う事を考えると・・・私ならシナンジュかな?
って、もうシナンジュを買ってしまったんですけど。(^^ゞ

パイロット


特にこの人ってのは居ないんですよね。
「迅速の部隊」ってくらいだからシャア様をラインアップしてくれれば良かったのに・・・

あえて選ぶならこの人かな。(・ ・?)

サポート

目玉はこの人ですね。
ってか、この人が欲しくてこのガシャ回しています。(^^ゞ

リリーナも捨てがたいです。
ってか[SR]サポートは全員当たりですよね。(^_^)

迅速の部隊5連ガシャ 回します

1連目

1回目

ハズレ。

2回目

まあまあ。

3回目

まあまあ。

4回目

まあまあ。

5回目

まあまあ。

2連目

6回目

まあまあ。

7回目

まあまあ。

8回目

丁度手持ちの在庫が切れていて補充したいと思っていたので個人的には嬉しいけど・・・ガシャ的にはハズレでしょう。(;゚∀゚)

9回目

ハズレ。

10回目

ハズレ。

3連目

11回目

ハズレ。

12回目

個人的には・・・

13回目

個人的には・・・

14回目

ハズレ。

15回目

ハズレ。

4連目

16回目


まあまあ。

17回目

まあまあ。

18回目

ハズレ。

19回目

ハズレ。

20回目

ハズレ。

迅速の部隊メダルガシャ 回します

メダルが5枚貯まったのでメダルガシャを回して終わりにしたいと思います。



まあまあ。

総括

確率的には予想範囲内だけど・・・4連回して・・・メダルガシャまで回して・・・SR無し。(;゚∀゚)
HRも2枚・・・

厳しい結果です。(T_T)

まあ出ない時はこんなもんです。(;´д`)トホホ…

おまけ 旧BD2の肩の色が赤に修正されていました

修正前


修正後

対人回避盾部隊のスキルレベル上げが一段落したらコイツの機動力弱体Ⅰ+を機動力弱体ⅡかⅡ+に載せ換えたいです。
ハロが足りない。(;゚∀゚)

モバイルバージョンを終了