サイトアイコン ガンコン戦記

シーズン7開始記念ガシャ パープル 回しました #ガンコン

シーズン7開始記念ガシャ パープル

「シーズン7開始記念ガシャ アクア」を回しました。
確率は普通なガシャなので初回のみです。(^^ゞ

ラインナップ

機体

注目はこの機体ですね。

月光蝶に関してはアクアの記事をご参照ください。
コストが1高い分∀ガンダムより運用し難いですかね。(・ ・?)

それともう一機注目しておきたいのがコイツね。

ついに出た「バリア貫通付与【自身】Ⅰ」

ガード貫通付与と違ってアクションで集められないからハードル高いですね。(;゚∀゚)
[R]ムラサメ(バルトフェルド専用)があるから不要なようにも思えるけど・・・月光蝶でゾンビオワコンな事を考えると隠者に付けたいような気もする。
しかしそうすると隠者の機動力が・・・悩ましいですね。σ(^_^;)

パイロット

注目は・・・まあこの人かな。新カードだし。(;゚∀゚)

強いですよね。

サポート

新カードは無いので[SR]が出ればね。

シーズン7開始記念ガシャ パープル 回します

1連目

1回目

ハズレ。

2回目

ハズレ。

3回目

ハズレ。

総評

初回のみだし、こんあもんさぁ。(´ー`)y━・~~

モバイルバージョンを終了