サイトアイコン ガンコン戦記

「装甲強化【挑発】Ⅰ+」載せた!! #ガンコン

[HR]ボルジャーノン 覚醒 指示画面

色々売りました。アレもコレも・・・
そしてついに覚醒させました。ボルジャーノン。
予てよりの計画通り[SR]∀ガンダムに移植しました。o(^-^)o

まずはボルジャーノンを覚醒するのです






ついにやってやったゼェ。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

∀ガンダムの空きスロットを確保します

∀ガンダムはエルストと違って覚醒機ではないので予備のスキルスロットがありません。
サブスキルの「HP回復【堅守単体】Ⅰ+」を削除してサブスキルスロットを確保したいと思います。



削除完了しました。(`_´)ゞハッ

「装甲強化【挑発】Ⅰ+」を移植します





移植完了しました。(`_´)ゞハッ

ついでに2倍キャンペーンを利用して曜日ミッションでハロを集めてスキルレベルをSlv10まで上げました。(`_´)ゞハッ

闘技場で試運転してみました

相手の全方位が発動しなかったのは幸いでした。(;゚∀゚)
挑発支援は強力な部隊と思いますが

辺りが苦手ですので過信は禁物ですね。
暫定で使っている[SR]ガイアガンダム(バルトフェルド専用)を[SR]ガンダムMk-IIに変えてスキル「機動強化抑制【狙撃】Ⅰ+」を載せれば更に安定するとは思いますが・・・
ブルーの碑も持っていないし、[SR]ガンダムMk-IIは高価だし。(;゚∀゚)
幸いスキル「機動強化抑制【狙撃】Ⅰ+」は持っているので、[SR]ガンダムMk-IIは来シーズン取り組みたい課題ですね。(,,゚Д゚)ガンガル!

モバイルバージョンを終了