サイトアイコン ガンコン戦記

百人組手選抜3連ガシャ 1日目 #ガンコン

百人組手選抜3連ガシャ

前回の記事では「初回のみ回します。」と書きましたが・・・気が変わりました。(^^ゞ
バンシィの高騰ぶりやシナンジュの暴落ぶりを見るに「DPを確保しておく必要があるかなぁ。」と思い始めまして。(;゚∀゚)
それと[R]ユニオンフラッグが欲しいんですよね。

本日2016年1月16日(土)から回し始めます。
どこまで回すかは引いたカードを見て追々考えます。

百人組手選抜3連ガシャ 確率

確率については初回のみ回した時の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては初回のみ回した時の記事をご参照ください。

百人組手選抜3連ガシャ 1日目 回します

1連目

1回目


まあまあ。

2回目

ハズレ。

3回目


まあまあ。

2連目

4回目

まあまあ。

5回目

ハズレ。
このスキルは好きなんだけどね。

6回目

当たり。(^_^)

3連目

7回目

ハズレ。

8回目

まあまあ。

9回目


当たり。(^_^)

4連目

10回目

まあまあ。

11回目

ハズレ。

12回目

まあまあ。

5連目

13回目

まあまあ。

14回目

まあまあ。

15回目


まあまあ。

6連目

16回目

ハズレ。

17回目

ハズレ。

18回目


まあまあ。

7連目

19回目

まあまあ。

20回目


当たり。(^_^)
でも最近相場が崩れ始めているんですよねぇ。(;゚∀゚)

21回目

まあまあ。

総評

ん〜当たりはあるけど・・・大当たりは無し。
手堅い結果ですかね。

とりあえず明日も回すかなぁ。(・ ・?)

モバイルバージョンを終了