サイトアイコン ガンコン戦記

反抗の翼5連ガシャ 回しました #ガンコン

反抗の翼5連ガシャ

「反抗の翼5連ガシャ」回しました。
「百人組手選抜3連ガシャ」でCPを使ってしまったので初回のみです。(^^ゞ

反抗の翼5連ガシャ 確率

通常のガシャと比べると[SR]の出現率が0.5%低くて、[HR]の出現率が2.5%高くなってます。
何の微調整だろ?コレ。(・ ・?)

ラインナップ

機体


[SR]の新機体も魅力的なのですが・・・個人的に気になったのはコイツです。



発動率高いですよねぇ。(;゚∀゚)
スタン付与Ⅰ+のバインド版ですかね。

更に対人回避盾を虐めるのか運営!!
いや・・・ここまで来ると無課金微課金の人が全能強化部隊にかすり傷を与える為のスキルなのかな。(・ ・?)
ローゼンズールさんの立場が!!(;゚∀゚)

挑発装甲盾部隊の前衛アタッカーのサブスキルに良さそうですよね。

パイロット


個人的に気になったのはこの人です。

新ロランに続くスタン回避パイロットです。
こちらは[HR]と言う事で覚醒が視野に入ってきますよねぇ。(;゚∀゚)
まだバンシィを手に入れられていないのにスタン終了の鐘の音が聞こえるような・・・((((; ゚Д゚)))ガクブル

個人的にはSUスタン対策は「開幕指令:スタン解除」的なスキルを持ったサポートが追加されると予想していたのですが・・・パイロットで行う方向なんですかね。(・ ・?)

サポート

サポートは特に注目する人は居ないですね。
[SR]なら誰でも当たりかな。(・ ・?)

反抗の翼5連ガシャ 回します

1連目

1回目

ハズレ。

2回目

ハズレ。

3回目

まあまあ。

4回目

ハズレ。

5回目

まあまあ。

総評

・・・600CP分の価値も無い結果ですな。(;゚∀゚)
リゼルはもう覚醒させて使っているし、ビグロは戦争ガシャからも出るし。

むむむ。(ー’`ー ; )

モバイルバージョンを終了