サイトアイコン ガンコン戦記

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 2日目 #ガンコン

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー

バンシィの出品も増えて来たみたいので、仮にバンシィを引けなかったとしても[R]Zガンダムを覚醒できれば今日で回すの最後にします。
バンシィが出てくれれば悩みは解消なのですが・・・(;゚∀゚)

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ 確率

確率については1日目の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

430万DL突破記念 勢力別3連ガシャ ブルー 2日目 回します

1回目

1連目


まあまあ。

2連目


まあまあ。
昨日の分と重ねて使おうかな。(^_^)

3連目

当たり。(^_^)

2回目

スクショ撮り忘れにより割愛。(^^ゞ

1連目

ハズレ。

2連目

ハズレ。

3連目

まあまあ。

3回目

1連目

ハズレ。

2連目

ハズレ。

3連目


まあまあ。

4回目

1連目

ハズレ。

2連目

当たり。(^_^)

3連目

まあまあ。

5回目

1連目

当たり。(^_^)

2連目

ハズレ。

3連目


まあまあ。

総評

[R]Zガンダムを覚醒させる分が揃ったので最低限の目的は達成です。(^_^)
しかしバンシィはGETならず。○| ̄|_
回すのはここまでにします。

出品が多くなってきたので、なんとかこの機会にバンシィを落としたいと思いますが・・・どうなるかなぁ。(ー’`ー ; )

モバイルバージョンを終了