サイトアイコン ガンコン戦記

シーズン7 功労勲章ガシャ #ガンコン

シーズン7 功労勲章 ガシャ

シーズン7の締めくくり「シーズン7 功労勲章ガシャ」回していきますよぉ。

使える機体が出れば良いのですが・・・(;゚∀゚)

ラインナップ

機体








相変わらず数多いですね。(;゚∀゚)

[SR]は・・・たぶん出ないので[HR]の中から欲しいのを探すと・・・コイツかな?(・ ・?)

挑発装甲だし使い道はあるハズ。

シーズン7 功労勲章ガシャ 回します

1連目

まあまあ。

2連目

目標の機体キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

3連目

ハズレ。

4連目

ハズレ。

5連目


まさかの[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

けど、ギャン!!ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

まあ、コスト8だし、Wガードの前衛として活躍してくれるさ。初めて☆[SR]をGETした事を素直に喜ぼう。使えるかどうかはともかく好きなMSだし。(^_^)

6連目


ん〜微妙。(;゚∀゚)

7連目


まあまあ。

8連目

ハズレ。

9連目

[R]だけど当たりじゃない?コレ。

挑発装甲盾部隊で使うし。

総評

結構良い結果なんじゃないの?コレ。

☆[SR]・・・ギャンでも嬉しいです。マ・クベ乗せよっと。( ´▽`).: ルン♪:+・

モバイルバージョンを終了