サイトアイコン ガンコン戦記

新サポート追加記念5連ガシャ 回しました #ガンコン

新サポート追加記念5連ガシャ

「新サポート追加記念5連ガシャ」回しました。

お財布は厳しいのですが・・・[SR]ナタル・バジルールが魅力的なので・・・頑張ってメダルガシャまでは回そうかと思います。╭( ・ㅂ・)و グッ !

新サポート追加記念5連ガシャ 確率

メダルガシャは[SR]率30%なのでワンチャンあると思います。メダル10枚はハードルが高いけど・・・外れても新サポートは確定なので・・・はい。確定に弱いのです。私。(^^ゞ

ラインナップ

機体


新サポートの追加ガシャなので機体の方は特に見るべきは無いですかね。(・ ・?)

コイツを狙って回す事になるのでしょう。(=゚ω゚)ノ

パイロット


個人的に欲しいのはこの人です。(=゚ω゚)ノ

超感覚大でアクティブ増加パイロットですからね。

引けたらハマーン様からキュベレイを奪いますよね。

サポート

まずはなんと言ってもこの人。


来ると思っていたASデバフ解除サポート!!

が付いているので単純にアタッカーのサポートとしても優秀!!

この人は人気出ると思います。
私も欲しい。( ゚д゚)ホスィ

 

もう一人注目しておきたいのがこの人。


味方1機を挑発装甲にしてしまうと言うね。この無理やり感がたまらないです。(*-`д-;)ス、スゲェ…

テキトーな装甲盾とアタッカーを寄せ集めて、支援機はゾンビでも挑発装甲盾部隊を仕立てられると言うね。

この人使いまわしてゾンビ装甲盾運用したらいやらしいです。ψ(`∀´)ψ

新サポート追加記念5連ガシャ 回します

1回目

1連目

まあまあ。

2連目


ハズレ。

3連目


ハズレ。

4連目

まあまあ。

5連目


当たり。(^_^)

2回目

1連目

ハズレ。

2連目

ハズレ。

3連目


まあまあ。

4連目

まあまあ。

5連目


新サポートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

[HR]アストナージ・メドッソ

えぇっと・・・

装甲盾のサポートですかね。(・ ・?)

まあ・・・普通に使えますね。(=゚ω゚)ノ

3回目

1連目

まあまあ。

2連目


またまた新サポートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

[HR]王留美

えぇっと・・・

ベルトーチカを少しSに振った感じですかね。(・ ・?)

まあ・・・この人も普通に使えますね。(=゚ω゚)ノ

3連目

まあまあ。

4連目

まあまあ。

5連目

まあまあ。

4回目

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

4連目

まあまあ。

5連目

まあまあ。

5回目

1連目


ハズレ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

4連目

まあまあ。

5連目

まあまあ。

6回目

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

4連目


ハズレ。

5連目

まあまあ。

7回目

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目


新サポートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

[HR]アストナージ・メドッソ

二人目かぁ。売りに出してみますかね。(・ ・?)

4連目


[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]ルー・ルカ

待望の超感覚大アクティブ増加パイロットGET!!(≧∀≦)/

5連目

まあまあ。

新サポート追加記念メダルガシャ 回します

ここでメダルが10枚貯まったのでメダルガシャを回して終わりにしたいと思います。

ナタリー来い!!

ナタリー来い!!

ナタリー来い!!

[SR]来い!!


[SR]キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

[SR]デギン・ソド・ザビ

って、公王様来ちゃいましたか。(ー’`ー ; )

えぇっと・・・

これはこれで普通に強いですかね。(・ ・?)

30%の確率に入れたんだからOKでしょう!!(≧∀≦)/

総評

目的の[SR]ナタル・バジルールこそ入手できなかったものの、

良い結果と思います。(^_^)

最近ガシャ運あるなぁ。( ´▽`).: ルン♪:+・

モバイルバージョンを終了