サイトアイコン ガンコン戦記

[SR]クワトロ・バジーナ(サポート) 落札 #ガンコン

[SR]クワトロ・バジーナ(サポート) 落札

2機目の隠者を手に入れてからの念願だった「[SR]クワトロ・バジーナ(サポート)」を落札しました。(≧∀≦)/

高価だったぁ。(ヽ´ω`) ゲッソリ

77万9120DPで落札

滅茶苦茶高価です。(;゚∀゚)

DPを作るためにアレも売ったし、コレも売りました。
V2ガンダムとかガイアバルトとかガイアバルトとか。

これだけのDPがあったら他にもっと有効な使い道があるんじゃないかってね。(・ ・?)

とは言え2機目の隠者を引いてしまった以上、これは宿命なのです。ゴゴゴゴゴヽ(-言-)ノゴゴゴゴゴ

現在の隠者部隊





隠者2機はお気に入りの有無だけで基本同じ仕様です。
バリアー貫通付与を載せたいのですが・・・DPが足りない。(;゚∀゚)

問題は残りの編成をどうするか?

定番だと攻撃力と機動力のバフ役として覚醒ZZガンダムを使うのですが・・・高価過ぎて手が出ません。((>_<≡>_<)) ムリッ

「せめて攻撃力だけでもバフしたい」と言う事で私が持っている数少ない覚醒[SR]の内の1機であるBD1を投入しました。
SU先制付与【前列】Ⅰ+もBD1に載せました。
SLv15にできるので。

最後の1機をどうするか?残りコストは8でブルーかアクアの機体しか配置できません。
私の中での候補は以下の3機でした。

最初はカオスにしようと思ったのですが・・・この最後の1機には将来的にSU機動強化抑制とSU装甲強化抑制を載せる必要があります。
SU抑制系のスキルは機動力の速い奴に積んだ方が目的の機体に当て易いですし、BD1より速ければBD1の演算力バフを活かせます。

と言う訳でF91を選びました。(=゚ω゚)ノ

まだまだ弱いです

装甲盾に完封されています。(;゚∀゚)
装甲強化抑制が無いと無理ですな。

先は長いよぉ!!(,,゚Д゚)ガンガル!

モバイルバージョンを終了