サイトアイコン ガンコン戦記

超感覚3連ガシャ 回したけれど・・・ #ガンコン

超感覚3連ガシャ

今欲しい「[HR]スタークジェガン(SU装甲強化抑制【狙撃】Ⅰ)」がラインナップされていたので回してはみたものの・・・(ー’`ー ; )

超感覚3連ガシャ 確率

回す度に確率が上がって行く系のガシャです。(=゚ω゚)ノ

「一周回せば[HR]が何枚か。運が良ければ[SR]も出るかも?」

って感じですかね。(・ ・?)

ラインナップ

機体

個人的にはコイツを狙っています。(=゚ω゚)ノ

ガシャだけで覚醒させるのはアレですけど・・・「何枚か確保できれば残りはオークションで」的な。

[R]にもコイツが居るので悪くないラインナップだと思います。

パイロット

コレと言った人は居ませんが・・・無難に超感覚パイロットがラインナップされている感じですかね。(・ ・?)

サポート

サポートも無難なラインナップですかね。(・ ・?)

[HR]以上は出たら嬉しいけど・・・出ないんだろうなぁ。(ー’`ー ; )

超感覚3連ガシャ 回します

1回目

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

2回目

1連目

まあまあ。

2連目

ハズレ。

3連目

まあまあ。

3回目

1連目

まあまあ。

2連目

当たり。(^_^)

3連目

まあまあ。

4回目

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

5回目

1連目

ハズレ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

総評

[SR]が出ないのは仕方ないとして・・・貴重な[HR]枠でパイロット二人はキツっす。(^_^;A

1回目がガンバレルストライク3連続だった時点でだいぶ萎えたけど・・・最後のジュドーで「このガシャは無いな。」と思いました。

SU装甲強化抑制は遠そうだなぁ。(ー’`ー ; )

モバイルバージョンを終了