サイトアイコン ガンコン戦記

正当なる預言者の王5連ガシャ 回しません #ガンコン

正当なる預言者の王5連ガシャ

ん〜Ξガンダム良いとは思うのですが・・・今回はパスします。(ー’`ー ; )

ブッチャケねぇ。

[SR]を一枚引いた所でどうにもならないんだわ

今シーズン忘れた頃にかち合うこの部隊。ランキング的には私と同格なのですが・・・

課金額の桁が違うぅ!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

Ξガンダム1機あってもどうにもならないんだわ。(ー’`ー ; )

精鋭戦(((; ゚ー゚))) コワー

正当なる預言者の王5連ガシャ 確率

メダルガシャは良い確率だと思うのですが・・・

ラインナップ

機体


まず触れておきたいのがこの機体。(=゚ω゚)ノ



全方位攻撃なのに

と言う事で。

優秀とは思います。コスト10の機体だけあって素の攻撃力も高く決定力のある機体と思います。

縁があれば使ってみたいです。(=゚ω゚)ノ

 

それと気になったのがもう一機。



「攻撃力弱体【狙撃】Ⅰ+」は愛用しているスキルなので、その上位版が出たという事で。

辺りが違うのかなぁ。(・ ・?)

パイロット


注目はこの人ですかね。(・ ・?)

成長したハサウェイな訳ですが・・・

と言う事で・・・支援攻撃機のパイロットとして人気が出るかもしれませんかね。(・ ・?)

サポート

新機体の追加ガシャなので特には・・・

今回はパスします

冒頭に動画で示したような部隊と戦わなければならない状況にあるので・・・新機体1機あった所でどうにもならないんですわ。(=゚∇゚)ボー

モバイルバージョンを終了