サイトアイコン ガンコン戦記

コズミック・イラ3連ガシャ 回しません #ガンコン

コズミック・イラ3連ガシャ

本音で言うと[SR]ストライクフリーダムガンダムが欲しかったりはするのですが・・・5%だと出る予感がしないんですよねぇ。(ー’`ー ; )

コズミック・イラ3連ガシャ 確率

5%×3連・・・ガッツリ回せば[SR]が1枚位は出そうではありますが・・・逆に言うとガッツリ回さないと期待できないと思うんだよね。(ー’`ー ; )

ラインナップ

機体

コイツが欲しいと言えば欲しいけど・・・

仮に[SR]が出たとしてもコイツである確率は低いと思うんだよねぇ。

同一レアリティであっても出現率が異なる場合がございます。

ですからねぇ。(ー’`ー ; )

パイロット

パイロットなので・・・喉から手が出るほど欲しいって人は・・・

サポート

新ラミアス艦長が目玉だとは思いますが・・・同上

と言う訳で今回はパスします

[R]に当たり機体でも入っていれば回したと思うのですが・・・(ー’`ー ; )

モバイルバージョンを終了