サイトアイコン ガンコン戦記

TGS2016開催記念3連ガシャ 1日目 #ガンコン

TGS2016開催記念3連ガシャ

予選応援ガシャが終わったと思ったらまた来た。(;  ̄ェ ̄)

回したいけど・・・さすがに課金し過ぎなので・・・今チャージしてあるCPで回せる分だけ回そうかと思います。

2日分かな。(・ ・?)

TGS2016開催記念3連ガシャ 確率

 

ま〜[SR]狙うには厳しい確率(3%3%5%)ですかね。(・ ・?)

って辺りがポイントと思います。(=゚ω゚)ノ

高級スキルが欲しいならガッツリ回すのもアリかと。

ラインナップ

機体

ぶっちゃけコイツが欲しいのです。

ネオングさんに覚醒移植したくてね。

同じ事を考えている人が多いようでオークションで急騰しているのです。(ー’`ー ; )

TGS2016開催記念3連ガシャ 1日目 回します

1回目

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

2回目

1連目

当たり。(^_^)

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

3回目

1連目

ハズレ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

4回目

1連目

当たり。(^_^)

2連目

まあまあ。

3連目

当たり。(^_^)

5回目

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

6回目

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

総評

予想通り[SR]は出ないですね。

それは良いとして・・・コンティオ出ないな。(;゚∀゚)

とりあえず1枚はGETしたので・・・明日も引きが悪かったら、未覚醒を移植してオークションで安くなるまで待つかな。(・ ・?)

モバイルバージョンを終了